※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

一歳のおやつについて、朝食にパンやフルーツ、ヨーグルトを出しているけれど、おやつにもフルーツは良いですか?

一歳ごろのおやつについて教えてください!
どんなものをどれぐらいあげてましたか?

朝食にパン、フルーツ、ヨーグルトを出すことが多いのですが、おやつもフルーツとかでもいいのでしょうか?

コメント

C O C O 🥥

良いと思いますよ😊
あとさつまいもも良いですよ✨
食物繊維が豊富です🌿

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。サツマイモも常備するようにします^ ^

• 3月15日
☆★

おいもやかぼちゃ、バナナ等をあげていました🌸😁

最近はおいもやかぼちゃ、バナナは食べなくなってしまったのでプチトマトやいちご🍓、ハインハインのおせんべい、無添加の海苔をあげています🌷

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!トマトもいいですね!参考にさせていただきます^ ^

• 3月15日
  • ☆★

☆★

海苔にはビタミンB1、ビタミンC、カルシウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛等が含まれていて、悪玉コレステロールをやっつけてくれるそうなので大人の方も毎日食べられると良いそうです🌷😁

プチトマト、レンチンしてからでも良いので美味しいのと身体にで機会がありましたらあげてみてください🌸😊

• 3月15日
  • ゆい

ゆい

海苔ってそんなにすごい食材だったんですか!早速昨日焼き海苔買ってきたので、今日はおにぎり風にして出してみます^ ^

• 3月16日
  • ☆★

☆★

そうみたいです🌷😁

昨日テレビでやってました😌

• 3月16日
  • ☆★

☆★

悪玉コレステロールに良い食材としてノンカフェインの杜仲茶と一緒に紹介されてました🌸😁

• 3月16日
  • ゆい

ゆい

杜仲茶もいいんですか!
    主人のコレステロールも心配なので、杜仲茶も試してみようと思います♪

• 3月16日
  • ☆★

☆★

杜仲茶も良いとやってました🌸😁

ノンカフェインでお子さんでも飲めるので飲んでくださいとオススメされてました😊

グッドアンサーに選んで頂き、どうもありがとうございました‼😃

• 3月16日