※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

臨月の妊婦がイヤイヤ期の娘と公園で遊ぶ際、滑り台も滑ることになり、不安になる。

上の子がいるとどうしても避けられない臨月でのお出かけ、公園、ほぼ毎日2人で行ってます😅
絶賛イヤイヤ期の娘に滑り台も一緒に滑るよ!と言われたら滑らざるおえず、、何度も一緒に滑りました🤰笑
もう赤ちゃんは3キロを余裕で超えてて、動きまくっていいよ!と産院で言われてますが、滑った後はやっぱ不安になりますね笑

コメント

ぺさな

私も上の子と毎日公園行ってました!滑り台は誘われなかったのでやりませんでしたが笑
一時期は切迫で薬も飲んでたのに予定日超過しました😂

deleted user

友達の友達が滑り台で破水したって聞いたので、怖くて公園避けてました💦

せいこ

滑り台怖いですよね。
私も、最近久しぶりに滑ったら妊娠前とは違ってスピード感と並行バランスがうまくいかず怖かったです。