※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

13cmの靴が余裕あり。春夏用に13cmのサンダルか13.5cmか悩んでいる。どちらが良いでしょうか。

今13cmの靴を履いていてまだ1cmくらい余ってます(靴下履かずに測定しました💦) 春夏に向けてサンダル?メッシュのスニーカー?を買おうかと思ってます。同じく13cmにしようかと考えてるのですが(サンダルは靴下履かないのでまだ余裕があるかと思ってまして)どう思いますか?13.5cmにすべきでしょうか。

コメント

ちーびさん

つま先の部分がつまめるくらい
あいてるのがちょうどいいそうですよ!
だから1センチ余ってるのはちょうどいいのかなー?と
思います!

• SB

SB

じゃあ、サイズ的には靴もさんだるも同じでいけそうですかね🤔
    夏用にメッシュのサンダル履かせたことありますか? 靴下履かせないから少し大きく感じるのかなぁと思いまして。

• 3月15日
はる

うちの子は余裕を持って新しい靴買っても(14センチがぴったりの時に15センチを買う)、3~4ヶ月で履けなくなります💦
なので、今から夏の靴を買うとなると13.5かなと思います。
すぐに履きたいということなら、シーズン途中で買い換えます。

• SB

SB

3〜4カ月でサイズアウトしちゃうんですね😅
    暑い地域に住んでまして、5月とかにはもう履いちゃうかもなのでシーズン途中で買い替えもありですね!

• 3月15日