※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

右下腹部が数日前からチクチク痛み、一日中痛い。我慢できるが繰り返し痛む。産婦人科に電話した方がいいでしょうか。


お世話になっております

17週4日、数日前より右下腹部がチクチク痛みます
今日はとても痛くほぼずっと痛いような感じです

あいにく今日の診察は午前のみでした😭

赤ちゃん右にいるねと言われたのでそのせいかと思っていましたが、一日中痛みます(;_;)
皆さんだったら産婦人科に電話しますか…?

痛むけど我慢できるほどです。一瞬痛く無くなりますがまたすぐチクチクっと痛み出します(T-T)

コメント

のん

私だったら産婦人科に電話して指示を仰ぎます。
何かあってからでは遅いので。
お大事にしてくださいね。

  • ❥

    そうですよね😭
    土曜に絨毛膜下血腫の診察予定なのですが少しでも早く明日行くか悩みます(T-T)

    • 3月15日