※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

妊娠検査薬は外国製で、排卵検査薬が付いていました。説明書がなくて使用時期が分からず、排卵日から17日経過し、生理予定日を2日過ぎた状況で、うっすら線が出たが薄いようで心配。数日後に日本製の検査薬を試す予定です。

この妊娠検査薬は外国製で、排卵検査薬のオマケでついてたものです。

説明書がなくて、いつから試せるものなのか分からないんですが…

今日は生理予定日を2日過ぎたところで高温期17日目になります。排卵日は検査薬によると25日でした。

うっすら線があるような…いくらなんでも薄すぎですかね?💧

また数日後に日本製ので試してみようと思ってますがよかったら意見聞かせてください😅

コメント

A

見たこともない検査薬なのでわかりませんが元々うっすらとも線が入っていなかったなら陽性なんじゃないかなー?とおもいました!

はじめてのママリ🍀

線は出てますよね〜?
陽性かもしれないですね👶💓

くまこ

コメントありがとうございます!私も全く見たこともなく検索しても早期妊娠検査薬なのかそうでないのかもでて来ずでして。。
陽性と信じてまた数日後に検査してみようと思います☺