※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kiki
妊活

膀胱炎や薬の影響で妊娠に不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。

排卵時期にひどい膀胱炎になってしまいました。膀胱炎になったことや抗生物質の服用が排卵や着床に影響があるのか心配です。花粉症で時々市販の鼻炎薬ものんでいます。
同じような状況で妊娠されたかたいらっしゃったらお話ききたいです。(T-T)

コメント

私もまさに妊活中でちょうど排卵日付近に膀胱炎なってしまいました😭
婦人科にかかって抗生剤もらって飲んでますが一応タイミングとったりは頑張ってます😭✨
同じような方がいたので思わずコメントしてしまいました!
回答になってなくてすみません😣✨

•  kiki

kiki

いえいえ!
    不安ですよね!私も毎月のことですが今月こそはという期待があっただけに
    心配で、、何でこのタイミングで膀胱炎なのー(泣)ってかんじです😭

• 3月15日

退会ユーザー

わかります!😭しかも私の場合旦那まで風邪ぎみで、、、😭😭笑
    なので今回は諦めぎみです😭けど毎月少しは期待して、、、ガックリのパターンです☹️
    妊活してると1ヶ月長く感じますよね😭お互い頑張りましょう😭❤️

• 3月15日
  •  kiki

kiki

わたしもあまり期待しないようにはしてます(T-T)一人目待ちなので余計焦ってしまって、、

そうだったんですね。
    ご夫婦で大変でしたね😢💦

ほんとに長いですね!😣
    お返事ありがとうございました!
    一緒にがんばりましょう(^^)🌠

• 3月15日