※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

小児科の受付が早めに終了することはよくありますか?

今日小児科で予防接種してもらおうと思ったら、混んでるので受付終了しましたとの張り紙がしてありました(´`:)

皆さんの行く小児科も受付早めに終了することありますか?

コメント

さみー

うちは予約制ですよ〜!

ちゃんまま

うちは予防接種は予約制なので
そゆことはあまりないです😥

早めに終了はなったことないです(><)
どこの小児科も早めに終わってたことないです( °_° )

ゆり

あまりにも混んでると午後診察といわれる場合があります💦

ちなみに予防接種は事前予約です。

私の地域は基本どの小児科も診察も予防接種も予約制なんですが、予約ですら予約開始と同時に受付終了になる病院もあります💦💦

もち

予防接種は予約制なので、そういうことはないです💦
普通の診察なら、ネット予約で午前の診察予定数に達したため予約の受付は終了しました。とかなることはあります🤔

予約して午前中1番か午後1番に病院行けばすぐ終わりますよ🍀

うちの行ってる小児科は一般診療、予防接種とも予約制です💡

あゆ

予防接種は事前予約してるからそれはないですが 診察受付は2時間以上待つ時はかかりつけはストップしてしまいますね。

虹まめ

うちは予約制で人数一杯になるとなかなかとれません

hana

受付早く終わってるのは見たことなかったです!ちなみに予防接種は予約制です(´ω`)

なな

回答ありがとうございます!
皆さん予約制なんですね!うちの小児科は予約制じゃないんですよ~(^_^;)
先着順なんですが、予防接種だと後回しにされてる様で結構待ちます。どうせ待つならと思い、いつも遅めに行ってました。
前にも体調悪くて受診しようと思ったら受付終了してて...2回目だったので、皆さんのところはどうなのかと思い質問しました!ありがとうございます!