※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

豊島病院で出産予定ですか?板橋区でオススメの産婦人科ありますか?美味しいご飯やサービスが良いところが知りたいです。

同じ週数くらいで
豊島病院で出産されるかたいますか〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?
わたしは豊島病院で決まってますが、板橋区でオススメの産婦人科とかありますか?サービスまたはご飯が美味しかったとか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

夢と希望がつまった太もも

私は高島平の医師会病院で出産しました!
ご飯あまり美味しくないしNICUないですが(^_^;)
先生が好きです!

れいちぇる

私は都立大塚病院で出産しました!
豊島区に住んでいたのですが、豊島区内の病院であまり良い思いをしなかったので、隣の都立大塚病院を選びました🙆
先生方がすごく優しくて入院中安心して生活できました(*´∀`)
また母乳指導などがたくさんありとても分かりやすかったです(*´ω`*)

• みぃ

みぃ

大塚病院は出産後母子同室ですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?

• 3月16日
かなまる

私はこれから豊島病院に出産の面接?を来週辺りに行きたいと思ってます(>_<)
8月生まれなので予約できれば・・・と😣😣
今行ってる婦人科からは豊島病院か、日大病院と言われましたが日大は💰高いので・・・元気な妊婦なら豊島病院がいいよと勧められました☺️
同じ病院のママさんに出会えて心強いです(>_<)♡

• みぃ

みぃ

豊島病院行くんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    金銭面でも豊島はいいですよね!
    私今回2人目で、1人目も豊島病院だったんですけど、バルーン処置や誘発剤などやりましたが直接支払い制度で差額4万払うだけですみました(๑°ㅁ°๑)‼

• 3月16日
  • かなまる

かなまる

豊島病院でご出産もされてて、先輩ママなのですね☺️
    そんなに安く済むのですか?!入院はどのくらいされました?

• 3月16日
  • みぃ

みぃ

予定日超過での入院だったので8日間ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝8日目で退院です!
    ただ出産後すぐに母子同室で、豊島病院は母乳を推薦しているらしく、2時間おきに授乳して下さい見たいな感じでちょっと厳しいし全く眠れなかった気がします💦

• 3月16日
  • かなまる

かなまる

そうなんですか😣
    まずは出産の予約が第一ですが口コミで色々マイナスな記事が多かったのでここでいいのか・・・という気持ちや不安はあります😅
    でもこうやって色んな状況が聞けて良かったです💦
    また聞かせてください!ママリを結構頼りにしちゃってます( 笑 )

• 3月16日
  • みぃ

みぃ

ママリはリアルな声が聞けるからいいですよね!私も結構頼りにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑
    初めてでなにもわからないのにすぐ母子同室で、アタフタして大変ですが、ずっと近くにいるので安心はありますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 3月17日
颯真ママ

板橋中央総合病院で去年の3月に出産し
今年の8月にまたお世話になりますよ♪
私も豊島病院で産まれました🏥笑

ご飯はそんなに美味しくないですが
入院中に一日だけ母子同室は必ずですが
預かってもらえるのがいいなと思いました!母乳で2時間起きにお越しに来る感じです♪

健診なども総合病院だからか安くかんじてます( ˘ω˘ )

likey

荘病院おススメです😊❤️
同じ部屋に帝京でずっと入院して転院してきたママさんが居たのですが、料理の美味しさに感動してました😂笑
お祝い膳は、和と洋から選べて、ボリュームたっぷり、食後には目の前でコーヒー淹れてくれ、ケーキまで出てきてここはカフェか?!と思いました😆笑

• みぃ

みぃ

荘病院どこにあるんですかね?
    料理とか個人病院だと美味しそうなの出てきますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    産後にカフェ気分とかいいですね💕

• 3月20日
  • likey

likey

遅くなりました〜💦
    駅はどこも少し離れてますが、三田線の新板橋や、JRの板橋駅から歩けます🙆‍♀️
    病院で作ってるので、揚げ物とかも温かい物が出てきてすごいなぁと思った覚えがあります😄🌸

• 3月27日