※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

37週検診で赤ちゃんは順調だが子宮口が硬い。一人目も開かず、今回も同じかも。陣痛と子宮口の関係について知りたい。

今日は37wでの検診でした👶💓
赤ちゃんは2870で順調ですが経産婦なのに子宮口ガチガチすぎる~💦😵全然まだまだ~ていわれてしまいました😞💦
一人目のときも破水してからもなかなか開かずでした💦😵
今回も同じかんじになりそうです(T^T)💦
子宮口開いてなくても陣痛からはじまる場合とかあるんですか?(>_<)

コメント

ゅっちゃん

似た感じでした2人目が経過してました(≧∇≦)
1人目は陣痛からでしたが2人目は予定日一週間前に破水して出産でした(*^^*)
二日前の健診では全然開いてないから予定日越えがありえるから誘発の予約までしたら満月に導かれて出産でした(*^^*)

みーママ

あると思います(^^)
陣痛がきて徐々に開いていく場合も😊

残りのマタニティ生活赤ちゃんと楽しまれてください(^^)

s♡

1人目も2人目も37wで産みましたが、どちらも高位破水からでした😅
2人目は陣痛来たらいきなり5分感覚で子宮口は1cm。めっちゃ痛かったし、えーー💦って思いましたが、それから15分くらいで5cm。それから20分後には全開でした😅