※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇなママ
雑談・つぶやき

お金持ちはいいな〜。都内でも有名なお金持ちの街に実家がある友達。私…

お金持ちはいいな〜。
都内でも有名なお金持ちの街に実家がある友達。
私よりも若くて、旦那の収入も少ないのに…
自分の実家に同居してる。
実家だから子育ても頼りやすいだろうし、お金も援助してもらってるんだろうな。
援助してもらってなかったら10万以上するベビーカー買えないでしょ〜。。
だからなのか、髪も綺麗にしてるし、トレンドの服着てるし…

それに比べて私は、誰にも頼れないから預けることもできないし、お金もキツキツ。
美容院なんて出産してから2回しか行ってないし、服だってほとんど買ってない…
ホントはもっとオシャレもしたいし、誰かに頼りたいし…

環境に恵まれてるといいよなぁ〜

綺麗にしてるママで誰にも頼ってない人はいるのだろうか…??
お風呂入る時間もないのに、オシャレなんてやってる時間ない…(T_T)

コメント

m.mama(23)

お金持ちいいなーよく思います。

実際のところは美容院なんて産後1度も行ったことありません、、、服も2.3着回して着ています!

オシャレもしたいなぁと思います!
でも大事な子供を失ってお金ではないなとともいました!
最低の生活するのには絶対お金は要りますがお金持ちにはなれなくてもいいかな、キツキツでも子供が毎日笑顔でいれたらいいかなそう思えました!!

• ちぇなママ

ちぇなママ

呟きにありがとうございますm(__)m
    そうなんですよね〜
    普段はお金がないこと、オシャレできないことに対してそんなにストレスは感じないんですが、たま〜にFBとかで見てしまうと羨ましく思ってしまいます(T_T)
    無い物ねだりなんですよね、結局(´Д`)

実際はオシャレするより、愛する娘と一緒にいることの方が幸せなのでそれだけでも幸せなんですけどね!(^^)♡

• 10月3日
  • m.mama(23)

m.mama(23)

他の人たちの見ると羨ましくおもいますよね!!
    旅行に行ってたり買い物したり(/_;)

わたしも息子と居るのがちょー幸せです💓

• 10月3日