※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunshine
妊活

生理予定日から1日経過し、生理前の症状が出ています。体温上昇もあり、妊娠との類似例を知りたいですか?

生理予定日から1日過ぎました。昨日からあきらかにいつもの生理前の鈍痛。朝のすごい眠気とムカつき。きっと生理来ると諦めていますが、生理予定日にいきなり体温が上がり あれ?来るなら早く来て欲しいけど。生理前とまったく同じ症状で妊娠していたって方いらっしゃるのでしょうか?

コメント

あんな

はいはーい!!
全くそんな感じでした‼
妊娠しているといいですね😊💕💕

• Sunshine

Sunshine

そうなんですね!完全諦めモードだったので嬉しいです💓まだわかりませんが祈りながら様子見てみます✨

• 3月15日
こまちゃん

私もそんな感じでした!!
顕微受精で妊娠したのですが、妊娠したか結果を確認しに病院に行った日にもうすぐ生理がくる鈍痛がしてまたダメか、、、と思っていたら体温だけは急上昇!!
結果妊娠してました!!!
本当に生理前の感じでしたよ!

• Sunshine

Sunshine

ありがとうございます!そうなんですね!生理の合図かのように分かりやすい鈍痛が来たのでがっくりしたのですが、そういうこともあるんですね(o^^o)少しだけ望みがでてきました!ありがとうございます

• 3月15日