※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

あぁ赤ちゃん可愛すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。これが最後の赤ちゃん…。時が過ぎ…

あぁ赤ちゃん可愛すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
これが最後の赤ちゃん…。
時が過ぎるのがこわいー
の反面早くハイハイしないかなー
歩かないかなー?なんて思う自分もいる💦
成長する姿も可愛いけど
赤ちゃん赤ちゃんしてるときも可愛い❤️
結果子育て楽しい笑

コメント

しゅしゅ

わかります〜💓💓
うちは年が離れてるせいか余計に赤ちゃん時期が過ぎて欲しくなくて、成長も嬉しいけど寂しいみたいな💦
今ズリバイ真っ盛りですが、この子が上の子みたいに生意気になるのか〜と少し寂しい😭
お姉ちゃんも未だに甘えん坊で可愛いけど😂❤️
お姉さんになるにつれだんだん親の手が離れて成長に感動しつつ寂しい💦
腹も立つけど、やっぱり子供達は可愛くて子育て楽しいですよね☺️💕

• ぽた

ぽた

わかってくれて嬉しいです😆♡
    長男のときと違って、これが最後なのかーと思うとまた寂しさも2倍😅
    はいはいとかお座りして長男との絡みみるの楽しみだなーとか早く一緒にあそばないかなーなんて思ってますがやっぱり赤ちゃんから子供になってくの寂しくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑笑
    うちも長男イヤイヤ期で次男もいつかはこうなるのか想像つかないって思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    腹も立つけど本当子供可愛いですよね♡何だかんだ怒ってる姿もかわいい笑
    怒ってる最中は本気で腹たちますけどね笑

• 3月15日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

最後と思うとより可愛いですよね☺️❤️
    今お座りしてズリバイしてお姉ちゃんと一緒に遊んでてほっこり可愛いです💓
    兄弟で仲良く遊んでるの見るだけで幸せですよね✨✨
    ちゃんと1人で出来るようになっていくの寂しいですよね😭
    小学生くらいになると喧嘩できますよ😂女同士だからかな🙄💦笑
    お互い可愛い時期を楽しんで子育て頑張りましょうね🙌❤️❤️

• 3月15日