※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
妊娠・出産

友人から性別判定キットをもらい、試してみたが色がわからず。みなさんは何色に見えますか?

先日友人からジェンダーキットという性別判定してくれる海外製のものをプレゼントして頂きました。
そして、今日の朝一、当たる当たらない別として、面白い半分で早速試してみました。
ネットで検索しても評価はあまりよくなく、実際私自身も判定の色がどっちなのかわからないのですが、ブルーかピンク、みなさんは何色に見えますか?
どなたかよろしくお願いします(u_u)

コメント

ハムハム

すごーい!そんなアイテムあるなんて!😮
ピンクに見えるきがしますが。。。💖

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

返信ありがとうございます😊
    私も頂いてから知ったものなのですが…調べてみたところ、当たってないかたも多々いるようで信憑性には欠けるようですが…(*_*)苦笑

私自身ブルーに見えるのですが、ハムハムさんはピンクに見えるのですね‼️
    実際どっちかは気になるとこですが、無事に産まれてきてくれるだけで十分なので性別わかるまでの楽しみとして試してみました!

• 3月15日
  • ハムハム

ハムハム

どちらか希望もあるかもしれませんが無事に産まれてきてくれればそれだけで十分ですょね😃
    大事な時期ですので無理しないようになさって下さいね❗️

• 3月15日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

お気遣いありがとうございます😊

• 3月15日
a

こんなキットあるんですね!😊
ピンクに見えます💕

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

私も貰って初めて知りましたけど、占い気分で試しました。笑笑

ピンクだったら嬉しいですが、当たらないとも評価されてるのであまり信じないようにしようかなって思うとこです。

• 3月15日
☪*

ピンクです✨
私もこういったものの評価見たことありますが、当たり外れは半々くらいみたいですね( ´•ω•` )💝

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございます(u_u)
    半々くらいですよね…
    なので信じないようにしようかなって思うのですが、せっかく友人から頂いたので面白半分で試してみました笑笑

• 3月15日
  • ☪*

☪*

私もやりたいなと思ってました😍
    結果がどうであれ、プレゼントされたことが嬉しいですよね😍💝
    私が見たのはほかのでしたが、半々くらいでした( ´•ω•` )✨

• 3月15日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

他のとは判定がオレンジかグリーンかの色になるインテリジェンダーというものでしょうか?

• 3月15日
  • ☪*

☪*

いえ、ピンクと青でした😊
    もしかして同じですかね💝

• 3月15日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ピンクと青なら同じものかと思いますが、もう一つのオレンジかグリーンかの判定のものはどこを探しでも売っておらず、こちらを試しました…💦

666🌹さんも試されるのですか⁉️

• 3月15日
  • ☪*

☪*

いえ、なかなかお値段がするので試すのはやめておこうと思ってます😭
    試せていいなあって思います😍💝

• 3月15日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

そうなんですね!
    たしかにお値段はなかなかですよね笑笑

• 3月15日
はじめてのママリ🍀

こんなんあるんですかー!
やりたいです\( Ö )/
ピンクにみえます♡

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

返信ありがとうございます。
    私は友人からいただきましたが、ネットでも買えるようです!
    すごく小さいキットですがお値段は¥3000はしました!
    信憑性には欠けるようですが面白半分に試してみてください(^^)
    もし良ければ試していただけたら判定が何色になったか知りたいです^_^

• 3月15日