コメント
aco.r♡
そうですねー。うちもそんな感じですよー✧︎*。成長してる証拠です♬頑張りましょーね(ˊᵕˋ*)
Emy♡mam
母乳足りてないとかですかね?
-
すいかのたね●
母乳足りてないんですかね?
20分位かな?あげた後、吐いちゃったりするので加減がわからなくて...
でも、1時間に1回のペースです...- 10月3日
カフェ好き
うちも全く同じで、ほとんど抱っこしてますよ(T^T)
-
すいかのたね●
そうなんですね~
誰かしら居ればいいけど、1人の時はつらいです(T_T)- 10月3日
-
カフェ好き
ほんと何もできません。上の子もいるので、ほんとイライラするし、家事も完璧には無理と半ば諦めてます。二人が寝た夜中に洗濯したり、次の日のごはん作ったりしています。
- 10月3日
りん
毎日お疲れ様です(>_<)
うちも飲みながらというよりも、飲んだ後抱っこして永遠と同じ歌歌ってたの思い出します笑
ひどい時は四時間抱っこしてヘトヘトでそのまま掛け布団の上で腕枕して寝てました笑
赤ちゃん寝る瞬間とても怖いみたいだし、ママに甘えたいんだと思います(>_<)
-
すいかのたね●
甘えたいんですよね。
気持ちとかに余裕があればまだ良いのですが、やること溜まったりどうしてほしいのかわからなくなってしまい不安になったりでした。- 10月4日
-
りん
本当そうですよね‥
これが2.3日続くと、イライラしますよね‥
洗濯もすぐに乾かないし、たまるし‥
今お風呂の浮き輪あるじゃないですか?
あれ結構疲れて寝てくれるみたいですよ(^ω^)
うちは今実践中です‥笑
寝つきは早くなりました‼︎- 10月4日
-
すいかのたね●
はい...何日か続いて泣きながら抱っこしてました。
でも、もう少し気楽になれるように心掛けてみます!
お風呂の浮き輪、先日友達からプレゼントされたんです。
まだ早いかな?なんて使ってなかったんですが、使ってみます♪- 10月4日
-
りん
こっちも泣けちゃいますよね‥
私はそういう時旦那に放り投げて、別の部屋でボーとしてます‥
はい、頑張りましょう(>_<)
そうなんです♡
友人も1ヶ月くらいから使ってたので喜んで遊んでくれるといいですね♡- 10月4日
すいかのたね●
ありがとうございます!
そうなんですね。
がんばりましょ~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
aco.r♡
湿度、温度、母乳たりてる??たりてない??吐きたい??おむつ??って最初は思ってましたけど、起きときたい日も泣きたい日もあると気軽に思ってます♬涙を出す練習しなきゃだし!声出して肺を鍛えなきゃだし!甘えたいんだし♬って感じです✧︎*。たまに、誰かに抱っこ変わってもらって気軽に構えると少しは楽ですよ♬