妊活 2人目がなかなかできず、基礎体温をつけてみることにしました。が、グラ… 2人目がなかなかできず、基礎体温をつけてみることにしました。が、グラフがガタガタで排卵日がよくわかりません💦💦 今日は排卵日なのですか?? 最終更新:2018年3月15日 お気に入り 基礎体温 排卵日 排卵 2人目 メグ コメント かげこ 生理は周期的にきていますか☺️? 2-3ヶ月続けて基礎体温測り続けていると、ガタガタながらなんとなく排卵日もわかってくると思いますよ😊 3月15日 メグ お返事ありがとぅございます。 生理は周期的にきております😊 まだ1ヶ月も実施してないから、なんとも言えないということですね。 気長に頑張ってみたいと思います😊 ありがとうございます☺️ 3月15日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
メグ
お返事ありがとぅございます。
生理は周期的にきております😊
まだ1ヶ月も実施してないから、なんとも言えないということですね。
気長に頑張ってみたいと思います😊
ありがとうございます☺️