※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる。
妊娠・出産

皆さん、出産前最後に行った美容室では、どんな感じの髪型をオーダーしましたか?長さや髪の色など教えてほしいです!

皆さん、出産前最後に行った美容室では、どんな感じの髪型をオーダーしましたか?
長さや髪の色など教えてほしいです!

コメント

ままり

肩につくくらいにしてもらってカラーはしませんでした。

おっぱいをやるのに簡単に縛れるくらいがいいかなって思ったからです(*^_^*)

• みっちぇる。

みっちぇる。

縛れる髪型のほうが良さそうですね!
    ありがとうございます(^人^)感謝♪

• 10月5日
まろろん

こんばんは。
私はやや暗めであまりプリンが目立たないようなカラー、長さはボブだったのですがくくれたりするほうが楽だったのでくくれるくらいのボブにしました。量が多いのでそれはスッキリしてもらって乾かす時間を短縮できるようにしてもらいましたよ。産後はなかなか美容室にいくのも難しかったのであまりプリンが目立たないように地毛に近いカラーがオススメです。

• みっちぇる。

みっちぇる。

まろろんさんの回答を見て、私も結べるくらいのボブにして、色も伸びてきた生え際に合わせたいと思いました(^人^)感謝♪

• 10月5日
そば

34週の時に最後に美容室へ行きました。
産後もなかなか行けないことを考えて、いつもより短めのショートヘア、髪の色は少し茶色くらいとオーダーしましたよ☺
今、38週ですが既に伸びてきていて丁度良いくらいの長さになりつつあります!

• みっちぇる。

みっちぇる。

美容室に行くタイミングはそのくらいにしたんですね、参考になります!
    回答ありがとうございます(^人^)感謝♪

• 10月5日
mii

縛れるように長さはセミロングのままにしました!
出産後も数ヶ月は美容室に行けないだろうとのことで、その時根元は黒、中間と毛先は茶色だったので、毛先に一番色を入れてもらいプリンって感じにわからないようにグラデーション系にしてもらいました!!
なんか説明下手ですいません。(笑)

• みっちぇる。

みっちぇる。

説明下手なんかじゃないです、分かりますよ!
    私も今セミロングくらいですが、乾かすのに時間がかかるので迷ってます(><)
    カラー参考になります!

• 10月5日

出産したらいつ美容室に行けるか分からなかったのでショートにしました!

ホントは染めたかったんですけど、我慢しました😢

• みっちぇる。

みっちぇる。

ショートは乾かすの楽そうですね!参考になります!

• 10月5日
Sまんま

がっつりショートにしました!
20センチ程切りました!
当分きりに行けれないだろうと思って!

カラーはしました!

• みっちぇる。

みっちぇる。

だいぶ切りましたね!
    ショートするとしたら私もそのくらい切らなきゃです、勇気いります(笑)

• 10月5日
ヒロコ

肩につかないくらいで、結べる長さのボブです♪
カラーはしてません(*^^*)
落ち着けば大丈夫かもしれませんが、あたしは髪を乾かす時間もないくらいに感じたのでショートがいいなぁって思ってます(*¨*)♡
…でも似合う自信がなくボブのままです…(^^;

• みっちぇる。

みっちぇる。

私もショート自信ないです…昔はしてたんですけど、ますますブスな写真ばっかりなんで似合わないんだと思います(笑)
    ボブにしようと思います!

• 10月5日
sako

出産前は出産後暫く行けない事を考えて、明るめだったカラーの根元を暗めのグラデにして伸びてもあまり目立たない様にしてもらいました^-^
長さはロングでしたか、産後美容室に行く度に短くなり、ボブまでになりました。
旦那も帰りが遅い為、お風呂入れてから乾かす時間が無かったり乾かすまで赤ちゃんの着替えやミルクの準備や時間がかかったりで冬だったのもあり風邪引きそうと思って短くなりました。
洗うのも楽でしたが慣れて来たので伸ばし始めました。
旦那さんやお母さんなどお風呂手伝ってくれる方が居れば長いままだったのに、、、と思います。

• みっちぇる。

みっちぇる。

私も出来れば切りたくないですが、旦那も夜勤があったりするしボブにしようかと思います!
    グラデーションカラーお洒落ですね!

• 10月5日
なっす

産前は黒にして、かろうじて結べる長さにしてもらいました🎵
産後は色はそのままで、下を向いたとき髪が垂れても邪魔にならない長さにしました🎵

• みっちぇる。

みっちぇる。

いいですね!黒染めは美容師さんが反対するので、地毛に合わせて暗く染めたいと思います!

• 10月5日

しばらく行かなくていいように、地毛くらいの色にしてもらいました!

• みっちぇる。

みっちぇる。

私もそうしようと思います!

• 10月5日
💛MTK💛

肩くらいに切って、すいてもらいました!
縛れて、ドライヤーが短時間で済んだので楽でした٩(ˊᗜˋ*)

• みっちぇる。

みっちぇる。

私もそのくらいのボブにしてもらおうと思います!
    量が多いのでいい感じにすいてもらいます!

• 10月5日
ayaphone

つい先日産前最後の美容室行ってきました!予定日一週間前だったのでかなり驚かれました。笑
産後ショートでいるつもりで、前からショートにしてたのですが伸ばしたくなってきたので、今回は長さをかえずに整えてもらった感じです。今はギリギリ結べないくらいのボブで、色は暗めにカラーしてもらいました!

• みっちぇる。

みっちぇる。

なるほど!私も次回行く時は産むまでその髪型に慣れちゃうように切ってしまおうと思います!
    直前では整えるくらいが良いですね!回答ありがとうございます(^人^)感謝♪

• 10月5日