※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさーん。ホワイトデー何かもらいましたか😆?私はバレンタインにクッ…

みなさーん♡ホワイトデー何かもらいましたか😆?
私はバレンタインにクッキーとチーズケーキ作ってあげたのに、何もなしでした。笑
会社の人5人からもらったとかでお返しのチョコ選んであげて、生活費からお金出して、昨日の夜中ラッピングして忘れんように置いといてあげたのに私にはなしかーい!!
なんなら付き合ってる時から誕生日もクリスマスもバレンタインもプレゼントしてあげてるのに旦那からもらったことない(;ω;)
結婚指輪さえない(;ω;)
誕生日にあげた子供とお揃いのニットも、クリスマスにあげたパンツも袋も開けずに置いたまま。なんか、ひどい人だなー。
私は子作り道具&家政婦ですかー😭
イベントなんかなくなってしまえー😭

コメント

まるまり

私も何もなしです笑
無職がバレンタインあげたのにお返しなしかえ🤣来年からは義理父、弟にはナシ、旦那には明日冷たく当たってやる👊笑
てかさきさんの旦那さんプレゼント使ってくれないんですか❓何故❓

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♡ほんとそれなんですけど!!笑
    私ももう二度とあげません😂
    プレゼントなぜか使ってくれません(;ω;)
    もともとオシャレに興味ないしオヤジだからですかね😫?

• 3月15日
  • まるまり

まるまり

あげなくていいですよ‼️息子さんにあげるだけで充分ですよ😉
    私はムスメがおっきくなったら、2人でちょっと高いチョコ食べる予定です🍫
    でもプレゼントもらって使わないのはなんか腹たちますね👊

• 3月15日
マヤ

結婚記念日も忘れられてました😅
ホワイトデーは「コンビニ行ったけど何もなかった」が理由で無しでした😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♡
    あ、結婚記念日の存在忘れてました!
    うちもですよー!!
    なんなら結婚記念日らへん旦那の浮気で喧嘩して冷戦状態でしたw
    コンビニのお菓子でもなんでもいいからほしいですよね😭😭

• 3月15日
  • マヤ

マヤ

今年の結婚記念日は旦那の一言に私がブチ切れで喋りもしませんでしたけどね😅

• 3月15日
とうふ

私は催促してコンビニで売ってるGODIVA買って帰ってきました(笑)
付き合ってる頃から私もプレゼント無かったです!結婚指輪もないです!
無頓着なんでしょうね…。釣った魚には餌をあげないタイプですね。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♡わー私も催促すればよかったです😩
    明日なんでもいいからチョコ買わせます。笑
    とうふさんもプレゼントないんですね(>_<)
    1回でいいからサプライズとかされてみたいです🤦‍♀️
    ほんと無頓着すぎて悲しくなってきます。

• 3月15日

THEというチョコ全種類くれました(笑)
本番は後日らしいです(´∀`*)

• ママリ

ママリ

そのチョコ食べてみたかったんですよ😆
    チョコの箱に千円札ぴったり入るらしいですよ💖w

さらに本番あるとか楽しみですね💓

• 3月15日

退会ユーザー

そうなんですか!?
    起きたら試してみます(´∀`*)w

• 3月15日
ngs❤︎ママ

ケーキ買ってきてくれて、
私が忘れてたので、主人が
覚えてた事にビックリでした😳😳😳

• ママリ

ママリ

ケーキ買ってきてくれたんですね〜😍
    優しい旦那さんっ!!
    催促しとけばよかったと後悔してます(笑)

• 3月15日
らい。

バレンタインに生チョコタルト🍫昨日のホワイトデーはドーナツ🍩をあげました。
お返し?そんなものありません☺️義姉と従姉妹からも貰っててその2人にはキッチン用品とタンブラー買ってあげてて私には無いんかい!って心の底でつっこみました。お返し選んだのも私ですが…
ちなみに結婚指輪は式ギリギリまで用意してくれず、というか旦那が忘れてて私が急いで準備しました、もちろん費用は私から☺️

以前腹立ち過ぎて旦那に家事してほしいなら家政婦雇え!って怒ったこともありますw

かなたん

今日の晩御飯は絶対お好み焼きにして!って言われたのでお好み焼きにしたらハート型のお好み焼きを作ってくれました♡w

はな

それはイラつきますね😵
お揃いのニットは子供に着せて様子を観たらどうしょう?😊
うちは今年は息子が入院中でバレンタインあげれなかったのですがケーキを買ってきてくれました😍❤️
去年マシュマロのケーキを買って来てくれてマシュマロ苦手なんだ。って話しをしたのに何故か今年もマシュマロのケーキでした( ;∀;)笑

ゆうき

絶対くれない!と思ってたらコンビニでお菓子を買ってきてくれましたwww
まさかの子供にまで(笑)
でもまさかのマシュマロw
まぁ旦那わお返しの意味など知らないのでそこわもう諦めましたがw