※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊活

妊娠疑いで悩んでいます。検査は陰性で、病院でも状態が不明。生理が遅れているが原因がわからず不安。子宮外妊娠や流産の可能性が気になります。

勇気をもって、産婦人科に行ってきました。意味がわかりません。。。
連日投稿になりますが( ̄▽ ̄;)

四人目妊活一ヶ月目です。
最終生理が8月30日~9月4日
排卵日多分16日なはずです
タイミング14日15日のみ
生理予定日9月30日
周期大体30日

なのに、生理も来ません
気持ち悪さも、だるさも眠さもあり、でも生理来そうな痛みあり、胸のはりなし

チェックワンファーストで、五分くらいで、画像の反応( ̄▽ ̄;)

病院では、尿検査もしましたが、陰性だったのかな?なにも言われず。。。
内診のエコーして、生理前と妊娠超初期は状態がにてるからなんとも言えないと。。。雰囲気的には、生理がもーすぐ来るはずって雰囲気の言い方でした。一週間して生理がまだ来てなければ病院へまた来てねと言われ、終わってしまいスッキリしないままでした。

四人目を希望ですが、4周には確定していたし、いままでこんなことなかったので、子宮外妊娠とか、科学的流産?とか、きになります。

排卵やタイミングから、こんなに、日にちたってもわからないとかあります?

多分4w1dなのかな?と思います。

コメント

じゅんのすけ

1歳の息子を妊娠した時とほぼ日程が一緒でしたのでコメントさせていただきました!
私も10月3日に検査薬反応して5日前後に病院行きましたが何も確認出来ず、更に5日後来てくださいと言われてまた確認出来ず結局15日でやっと胎嚢確認出来ました。
ですのでまだ可能性あると思います!

• 4mama☆

4mama☆

返信ありがとうございます😃

フライングではなく生理予定日から使えるチェックワンファーストでの、生理予定日二日後なのにも関わらず、五分くらいで、出た、この反応の薄さや、
    タイミングをとった日から、今日までの日数の長さ、おかしいんじゃないかと思って( ̄▽ ̄;)しかも、ずっと生理が来そうにお腹が鈍痛で😅

• 10月4日
☆のん☆

確かにタイミングを取ってから日にちを数えるともうすぐで3週間ですよね…排卵日が16日のはずならチェックワンファーストだったらもう少し濃く出てもいい気がしますね( ̄~ ̄;)
まだ婦人科で内診しても見えない時期なので先生もまだ詳しくわからないと思います。
尿検査の結果も言われず、だいたいの出産予定日を特に伝えられていないなら今回は生理が来てしまう可能性のほうが高いですね…
気持ち悪さとだるさ、眠気…辛いですね(TДT)
私も以前に同じような症状で検査薬反応なし…
タイミングから3週間が経過していたので生理が来る注射してもらってリセットさせました!
生理が来てから体調も良くなりましたよ(。・ω・。)

• ☆のん☆

☆のん☆

グッドアンサーありがとうございます(*・ω・)♥
    そんな詳しくだなんて( ̄▽ ̄;)
    そんなこと言ってくださり、ありがとうございます!

なんとなく諦めきれないのわかりますよー(´TωT`)
    いままでほしいと思ったときにすぐに出来たなんてすごいですねー(*^O^*)
    妊娠力が素晴らしい♥

生理が来なかったら一週間後に婦人科へ行く予定ですか?
    そのときにハッキリするはずです…
    リセットしたら悲しい気持ちもありますが次回は妊娠するためにどんなことをしようかなーって気楽な気持ちで考えてもらえると赤チャンも来てくれますよ!
    自分はルイボスティー飲んでてもリセット…次回は葉酸サプリ飲んでリセット…次は腹巻きと靴下を必須!みたいな感じでどんどん赤チャンが来てくれるように増やしていきましたよ(^ω^)
    応援してます(´p・ω・q`)♪!

• 10月4日
tomomiko

主さんよりはるかに未熟者ですが、まだ検査が早いのではないですか?10月中旬くらいに妊娠検査薬もしくは病院に調べにいかれた方が確実かと思います。お互い頑張りましょう!

• 4mama☆

4mama☆

あれ?なんか、返信変になっちゃいました😅

• 10月4日
  • tomomiko

tomomiko

こちらのコメントからしか返信できないので、こちらから返信します。主さんは私からすればベテランさんだと思いますので、そんなに焦らなくても時が経てば結果は分かると思います。それまで不安かと思いますが、信じて待ちましょう🍀😊

• 10月4日
4mama☆

生理予定日から使えるチェックワンファーストでの検査で、生理予定日から二日あとだったので、おかしいなぁーと、不思議です。いまにも生理が来そうな鈍痛で、でも、五分後くらいにはこんな反応も出てて。。。
こんなこといままでなかったので、不安で😅
tomomikoさん

4mama☆

凄く詳しく、分かりやすく、返信くださり、ありがとうございました❗
生理がくる注射ですかー( ̄▽ ̄;)
もう、妊娠はきたい出来ないのかな。。。
やっぱりなんとなく、してる感じがあって、諦めきれない自分もいます。
いままで、一回で、ほしいときに三人できたので、こんなじょうたいがはじめてで、
もしも、科学的流産?とかでも、全く無知で不安ばかりです(つд;*)

生理が来そうで来ないし、
吐き気が、つわりっぽいんですよね😱これで、反応さえしてくれてたら、やっぱり!って思えるのに。。。

もうそろそろ、日にち的におかしいですよね😅

4mama☆

あたしは逆にルイボスも、葉酸も、鉄も気にしなかったです😅食事もです( ̄▽ ̄;)
でも、するときはするんですよね😅こーやって、計画して、考えちゃうと、ダメってことがあるのかもしれないですね😱

土曜にいってみて、来なければといわれたので、生理が来なければいってきます( ̄▽ ̄;)
水曜辺りに来なければ、チェックワンファーストではないので、けんさしてみたほうがいいのかな?ともおもってます。

妊娠検査薬は、なにが反応で安いんですかね?
ファストはもちろんなんですがね。。。(つд;*)