※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
子育て・グッズ

初めてセルフねんね成功!これからも増えるといいですね。

今日の就寝は初めてセルフねんねしてくれました!
感動です😭💓✨
いつもグズって抱っこユラユラか授乳後寝落ちなのでビックリです!たまたまでしょうけど、、😂
これからセルフねんねが増えることを願ってます🙏

コメント

mi_まま

嬉しいですよねー\(^.^)/成長の証です💕

• ぷにまま

ぷにまま

ほんと嬉しいです😢💓
    最近色んなことが出来てきて、成長を感じられます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 3月14日
  • mi_まま

mi_まま

うちも新生児から寝るのが下手で毎日ぐすって泣かれたんですが、8ヶ月頃からお布団でゴロゴロしながら寝れるようになりました🙌大変な時期もいい思い出になりました✨

• 3月15日
  • ぷにまま

ぷにまま

そんくらいですかねぇ、、私も気長に寝ぐずりに付き合う気でいます☺️💪✨今しかそんなんもしれくれないでしょうしね♬

• 3月15日
にこ

うちも突然セルフねんね始めて今の所続いてます🙆
そのまま続きますように💕

• ぷにまま

ぷにまま

そうなんですか!?😳うちもそうなるといいですが、、🙏💕

• 3月14日
かーな

セルフねんね、おめでとうございます♪♪
うちの子も早くできるようにならないかなー(^_^)💕

• ぷにまま

ぷにまま

ありがとうございます😊
    ほんとですね☘️赤ちゃんにとっても、ママにとってもセルフねんねは良いことしかないですもんね✨

• 3月15日
れーまま

うちも生後3ヶ月ですが、先月1回だけセルフねんねがありました😄
ビックリですよね(笑)
いつも1時間くらい抱っこしてからじゃないと寝なかったのに…😱
最近ネントレ始めて2週間くらいになりますが、ギャン泣きする時もありますが、それでも抱っこ無しで5~10分くらいで寝てくれるようになりました☺️セルフねんね、続いてくれるといいですね❤️

• ぷにまま

ぷにまま

急に静かになり始めて、え!生きてる?!みたいなレベルでビックリしました😂うちも夜の就寝ねんねは一番ぐずります💦(お昼寝はそうでもないのに←)
    ネントレされてるんですね!私もそろそろ始めてみようかなぁと思っていたところです👍🏻ネントレ効果ありですね🌸
    ほんとに、どうか続いてくれますように✨

• 3月15日