※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食
ファッション・コスメ

薄々気づいてたんですけどやっぱりまつ毛短くスカスカになってる!😱毎月…

薄々気づいてたんですけどやっぱりまつ毛短くスカスカになってる!!😱
毎月まつ毛パーマしてたせいです!多分!

マツエクに変えた方が良いんですかね?
でもマツエクもダメージ凄いし何より高いですよね😅
目が地味なのでさらに地味になった感じです😭

コメント

blue mama

マツエクしてますが行く度にまつげ減ってます😂今育毛中で1.2ヶ月付けずに休ませてます😂

• 食

やっぱまつ毛も休養が必要なんですね😅私もしばらく休ませて見ます🤔

• 3月14日
👧🏻♡👦🏻

今1ヶ月休ませて産まれる前またつけたいなと思っているのですが
育毛中でフローフシのまつげ美容液
とってもいいですよ!😳
1000円だから安いし
わたしはめっちゃ効果を実感中です(笑)

• 食

え!安さにびっくりしました😳
    ちょ、検索してみます!✨
    私も育毛やってみます💗

• 3月14日
  • 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

初めてのまつげ美容液なんですが
    友人に勧められて
    安いし〜と思って試したら
    結構いい感じに伸びてきてます!
    ぜひ(๑・ิ◡・ิ๑)

• 3月14日
  • 食

@コスメで見てみたんですけど上位に入ってるしプチプラだし確実ですね✨
    ありがとうございます💗

• 3月14日
風船

まつ毛の育毛剤は使ってないですか?
産後もスカスカになりますよ。

• 食

昔は使ってたんですけど、どれが良いのかわからなくって😱

• 3月14日
  • 風船

風船

オオサカ堂という個人輸入の通販サイトでモデラッシュという育毛剤買って使ってますが、私には合ってます。回し者ではないので、ご参考程度に…

• 3月14日
  • 食

なるほどですね!検索してみます✨
    わざわざありがとうございます😊💗

• 3月14日
ちふ

マツエクもマツパと同じでケアしていないとダメージひどいです😥
私はもう5年程マツエクしていますが美容液でまつげ保っています💓

1ヶ月ほど朝夜美容液塗ってまつげお休みしてみてはいかがでしょうか?

あと妊娠中はホルモンのバランスのせいかまつげ弱くなってました!出産後少しずつ復活してきてる気がします😳

• 食

ですよね〜😅
    ちなみに、どの美容液使ってますか?!何が良いのかわからなくって💧
    妊娠してるからってのも関係あるんですね🤔

• 3月14日
  • ちふ

ちふ

夜はDHCで朝はインテグレートの育毛透明マスカラつけてます!
    スカルプDは前使ってたんですが少々高くて継続しませんでした笑

マツエクしてくれる友だちに聞いたら妊娠中はまつげ弱くなるって行ってましたよ😳

• 3月14日
  • 食

使い分けてるんですね!だから5年マツエクやっても大丈夫なんですね🙆‍♀️
    検索してみます✨

そうなんですね😔産後元どおりになってくれることを祈ります!

• 3月14日
さやか

まつパー毎月してますけど、まつげもスカスカにならないし、長さも長いままです。
スカルプDの美容液は毎日してます!

• 食

やっぱりケアが大事なんですね!!✨
    スカルプD検索して見ます💗

• 3月14日

パーマやマツエクはスカスカになりやすいですよ💦逆に何もせずに毎日まつ毛ケアして自まつ毛を強く長くした方が良いと思います💓

• 食

まつ毛剛毛で強いってサロンの人に言われたので余裕ぶっこいてました💧
    ケアとまつ毛しばらく休ませます😅

• 3月14日
なあちゃん

まつげパーマ毎月してますが、スカルプDのまつ毛美容液毎日塗ってるので、いつも施術してくれるときには傷んでないね!と言われます🙆‍♀️
ちなみに、マツエクよりもまつげパーマの方がまつげへのダメージは強いってアイリストさんに聞きました💦
私は逆さまつげなのでまつげパーマが欠かせませんが😞😞

• 食

スカルプDって結構人気?なんですね!😳
    それ聞いたことあります!だって髪の毛をパーマかけるのと同じですもんね!
    逆まつげだと化粧とかも困りそうです💧

• 3月14日