※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
家族・旦那

旦那の学生時代の片想いしていた人に嫉妬してしまいます。旦那はモテて…

旦那の学生時代の片想いしていた人に嫉妬してしまいます。旦那はモテていたようですが、片想いもしていたみたいです。卒アルで、どの子が好きだったか教えてくれました。(私がからかい半分に聴いたからですが😅)確かに容姿端麗だし、かないません💦
この気持ちの静めかたがあれば教えてください❗

コメント

ちぃ

私なら旦那さんに聞いちゃいますね(笑)
この人と私どっちが好き?って😂
答え次第で対応変えますが(笑)

A

旦那の元カノめちゃくちゃ可愛いです😂
旦那と付き合ってて別れて何人かあとの彼女ですがその頃旦那とは普通に仲良くてまじまじと私の顔見て「 やっぱ○○の方が可愛いわ〜 」って言われましたwwwwww
今でも恨んでます💞

それは自業自得でしょ🤣🤣
何も理由は触れずに旦那さんにいっぱい甘えて愛して貰ってください(笑)
自分が愛されてるって満足できたらそんなことどうでも良くなりますよ😅

私も嫉妬深くて元カノとか好きだった人とかほんといやです😂今は自分!って思っても過去に旦那に愛されてたと思うと病んできます😂重症ですね( ´Д`)y━・~~笑
どうやったら気にしなくなるのか私も模索中です😩回答になってなくてごめんなさい_(:3」z)_

ちゃむ

私も旦那に元カノの話を聞いて
容姿端麗でくそぅ😕ってなりましたが
今結婚できてるのは私だし
元カノに容姿では勝てないですが
他が少しでも勝っていたのかなと
勝手に思い込んでます😆(笑)
大好きな旦那との間に
可愛い子供もできたので
今では気になりません😂

まゆてぃーな

29歳の時22歳だった夫と出会いました。
私たち2人の仲は良好ですが、義母に一時反対されつつ夫が粘りに粘って結婚しました。
夫の大学時代、私と出会うまでは、2.3ヶ月誰かと付き合って別れてまた2.3ヶ月経ったら誰かと付き合い2.3ヶ月で別れて…を繰り返していたそうです。
でも、高校時代は2年続いて進路が別々だから別れたって言うんですよね。
2年…。
私もいい大人だし、私の方が長く続いてるし、嫉妬してもしょうがないんですけど、義実家の近くの花火大会行った時とか、近くのイオンに寄った時とか、あーここに来てデートしてたんだろうな〜と思うと、なんか胸がざわざわしますね。むずがゆいです。
多分、ずっとです。過去は変えれないから。
夫を愛してる証拠じゃないですかね。
誇りに思ってもいいんじゃないかな(笑)

• 柊ママ

柊ママ

横からすみません。
    その気持ちわかります😂
    私の旦那私の前に4年付き合ってた彼女たちいて(高校2年〜社会人2年目まで)、旦那の地元帰ったりするたびに
    あぁここデートで来たんだろーな。とか、花火大会ここで見てたのかな。とか胸に引っかかることあります💔
    しかも地元の人は旦那の元カノの事も知ってるので、結婚するって言った時「○○ちゃん(元カノ)と結婚すると思ってたー!」って言われて‥
    ムカついたので旦那の地元帰る時はしっかり化粧して頑張ってます😭
    確かに愛してる証拠なのかもしれないです。

• 3月14日
  • 柊ママ

柊ママ

彼女たち 🙅‍♀️
    彼女 🙆‍♀️
    です!間違いました!

• 3月14日
  • まゆてぃーな

まゆてぃーな

そのお友達の一言ほんと余計ですよね〜
    言わなくていいのに😭
    そうそう!愛してる証拠です!!
    お互いしっかり自分を輝かせときましょうね!!

• 3月14日
  • 柊ママ

柊ママ

本当に余計な一言ですよねー😭
    はい!頑張ります💪

• 3月14日
すみれ

旦那さんのことが大好きなんですね😊❤️
私も昔は元カノに嫉妬してましたが、今となってはどうでもよくなりました😄

リリ

うちも旦那の元カノみんなイイオンナばっかでしたので、気持ちわからなくはないです。
綺麗なところは認めましょう。
が、しかーーーし!
最終的にそんな女達をかいくぐって自分が妻の座にたどり着いたので、勝手に自分を勝者扱いしますね(笑)

過去は過去!今は今です!!!!

ままり

もやもやしちゃいますよね😅!
でも、可愛いお子さんもいることですし嫉妬なんてしなくていいと思いますよ😆!わたしも、子どもができてやっと嫉妬しなくなりました(笑)

マキマキ

みんな片思いとか、ステキな思い出の1つや2つありますよね?自分もあるのにそれと比べるのはなんだか時間の無駄ですよ!
かないませんって、結婚して子どもいるんだからかなってますよ!(笑)
現実見てください!
可愛い嫉妬があるうちが華ですね🎵

まい

もうすっごい気持ちわかります!!(T_T)
聞きたくないことまで聞いていつも墓穴掘って一人でズーーーンとしてます私。笑
旦那は私以外と付き合ったことないからそこだけが救いです^^;
でもでもでも!片思いだろうとやっぱり嫌です笑
私も静め方知りたい、、、笑
とりあえずいつも時間が解決してくれる!と信じて何もせず忘れるの待ってます笑