※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお母さん
子育て・グッズ

娘が奇声をあげてお店でうるさくなり、対処法を知りたいです。

いつもお世話になっています。
今月1歳の娘ですが、ここ数日奇声が多くなり、デパートなどに買い物に行くと、キャーキャーうるさくて、お店にいることができません。
同じような経験のある方、また対処法がわかる方、アドバイスお願いします(๑•́₃•̀๑)/

コメント

まみぃな☆

こんばんは☆
ズバリうちの子も今そんな感じです
今月1歳になるのですが...
チビちゃんらしくない声をあげて叫ぶことが多くなりました(ノД`)…

もしかすると声が出せることが楽しいのかもしれませんが外で出されるのはちょっと気が引けるので出したときは違うもので気を引いたり(おもちゃ等)声かけをして気を散らしたりなどしています。
おやつで気を引くのはやめた方がいぃかなと思っておやつはあげていません。
ちょうどそんな時期なんですかね...

• みお母さん

みお母さん

返事が遅くなり、申し訳ありません。
    なるほど!!おもちゃ等で気を引けばいいんですね(^^)やってみます!

• 10月6日
ちっち

2歳ですが、まだおさまりませんw
私はもう、買い物あきらめて、ネットで買うようにしてます(^^;;
早く連れて行けるようになりたいです。。。

• みお母さん

みお母さん

たまには、ゆっくり買い物したいですよねぇ(´థ౪థ)

• 10月6日