※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

娘の髪が少なくて服が似合わない。可愛く見せる工夫は?例えばリボンやタイツ。

娘の髪の毛がなかなか生えなくて可愛い服が似合いません(泣)可愛く見える工夫はありますか?
例えば
可愛いリボンのヘアバンド、ジャンバースカート、猫ちゃんタイツを着せたはずが、、、
魚屋のおじさんがねじりハチマキに長靴履いてるようにしか見えません(笑)

コメント

ゆうちゃんまま

お散歩するときに最近暖かくなってきたので可愛い帽子かぶせるとかどうですか?☺️

りぃ

うちの子も 薄毛ちゃんで
全く同じ格好させましたが
牧場のおっちゃんでした😂
スカート履かせると てるてる
坊主とよく言われますww

• たんぽぽ

たんぽぽ

すみません!笑わせていただきました!それもそれで可愛いんですけどね💝

• 3月15日
  • りぃ

りぃ

魚屋のおじさんも想像して
    笑っちゃいました🤣❣️
    薄毛ちゃんあるあるですね👶🏼✨

• 3月15日
なり

うちもなかなか髪の毛が生えなくて、よく男の子?って声かけられました(笑)例え似合わなくても、ピンク色の襟付き服を着せたり、シフォン素材のスカートをはかしたりして、必死に女の子アピールしてました!❤️❤️笑