※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆*
サプリ・健康

痩せたいー(´;ω;`)授乳していれば痩せるって言うけど、お腹周りは痩せま…

痩せたいー(´;ω;`)授乳していれば痩せるって言うけど、お腹周りは痩せませんよね(´;ω;`)授乳中でもできるダイエット教えて下さい!

コメント

ぴーちゃん

息を吐ききって思い切り引っ込めながら腰をぐるぐる回すだけでもかなりペタンコになりましたよ!
半年くらいからは体重さえ戻ればだんだんとお腹周りもなくなりました!
お散歩の時は大股で歩くことを心がけてました☆

• ai☆*

ai☆*

ありがとうございます♡
    家にいて暇な時でもできますね!やってみたいと思います●′∀`●/.:*.゜体重は戻ったのに、ズボンにお肉が乗るんです……ぴーちゃんさんみたいにペタンコ目指します☆‼︎

• 10月3日
ヒロリロリン

体幹鍛えると良いっていいますよ(*^-^)

• ai☆*

ai☆*

遅くなりすみません。体幹鍛えるって難しいイメージだったのですが、調べたら出来そうです♡ありがとうございます☆!

• 10月9日
marufuku

ちょっと前に話題になってたロングブレスダイエットやカーヴィーダンスはいかがですか?
しばらく続けると、スッキリしてきますよ。

• ai☆*

ai☆*

ありがとうございます♡遅くなりすみません…
    カーヴィーダンス気になります‼︎続けると効果あるっていわれるとやる気でますね!ありがとうございます♡

• 10月9日
サボさん

筋トレですね!しっかりメニューを決めて、決めたら毎日やる!

• ai☆*

ai☆*

遅くなりすみません。ありがとうございます!継続が重要ですよね☆!がんばります!

• 10月9日