※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

今日、子育てサロンに行って来ました。久々に多数の大人と話した✨皆様は…

今日、子育てサロンに行って来ました。久々に多数の大人と話した✨皆様は、最近のお出掛け先はどこでしょうか?

私は、支援センター・子育てサロン・公園・散歩(買い物)です。

少しずつ暖かくなってきたので、出掛けたいのですが…。出不精が邪魔をしています😰💦皆様の意見を聞いて、出先の参考にしたいです!

コメント

サヤカ

支援センターやショッピングセンターの遊び場くらいです😅子どもが花粉症⁇アレルギー性鼻炎になったので、天気のいい日は外に出ないように病院で言われ💦田舎なので、もともと少ないですけど、ますます選択肢がなくて😫すみません、解答にならず💦

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    鼻炎だと辛いですね💦弟が、鼻炎で年がら年中鼻水と格闘してました😰
    室内遊び、どのようなことされてますか?(レパートリーがなくて😅)

• 3月14日
  • サヤカ

サヤカ

家の中ですかね⁉︎家だと勝手に1人で遊んでいるんですが💦風船、ボールプール、絵本とかですかね。あとは、チラシをいたずらしたり朝や夕方ならいないいないばあとかおかあさんといっしょを見ています☺️絵本も読んであげるタイプと自分で遊べるおもちゃタイプも用意しています。

• 3月14日
  • リエ

リエ

1人遊びもするものの、甘えっ子で😅二世帯なのですが、初孫・初ひ孫で旦那側の親戚は娘に甘くて(笑)甘やかされた翌日とか、家に娘と2人になると大変で💦
    絵本の自分で遊べるタイプて、どのようなものですか?我が家、絵本少なくて💦

• 3月14日
  • サヤカ

サヤカ

すみません、返信じゃないとこにもう1つしてしまいました💦
    これは、歌が流れて、たいこをたたく絵本です😃

• 3月14日
  • リエ

リエ

ありがとうございます!
    探してみます!😊
    2冊目、面白そうです!

• 3月14日
サヤカ

これは、マジックテープで食べ物がくっついていて、はがしたり、はったり、食べさせる真似したりできます!うちの子はまだはがす専門ですけど😅