※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
子育て・グッズ

沖縄県内中南部で母子手帳のケースを買いたいです。県庁前りうぼうデパートや東急ハンズ、西松屋で売っていますか?情報を教えてください。

沖縄県内中南部にお住まいのかたに質問です!

近々、母子手帳のケースを購入しようかと思っているのですが、みなさんどちらで買われましたか?
県庁前りうぼうデパートのベビー用品売場とか東急ハンズとかにもありますかね?
西松屋へ行けば売っているのかと思うのですが色々見てみたくて…

情報お待ちしています!
よろしくお願いします♥

コメント

みやなお

トイザらスで売っていたディズニー系のを買いました。
が、afternoon teaやレプシムのシンプルなものも素敵で悩みました。

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

トイザらスはディズニー系のものが置いてあるんですね!
    afternoon teaのシンプル系も惹かれます✨
    ありがとうございます!見に行ってみます☺

• 3月15日
キョロちゃん

デパートりうぼうにはあんまりなかったです。
去年ですが、ジェラートピケのものが2階の取り扱ってるお店にありました。

• キョロちゃん

キョロちゃん

途中で、投稿してしまいました💦
    ハンズには母子手帳ケースとしてではなくて、マルチケース?として売られてるものがありました。

私は結局、ネットで買いました〜😄

選ぶの楽しいですよね。悩みますけども…。
    個人的に使ってみて思うのは、簡単に母子手帳を取り出せるものがいいと思います。

• 3月14日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

コメントありがとうございます✨
    りうぼうあんまりなんですね😰
    ちょっと期待していたんですが…
    ハンズも今ひとつなんですね(>_<)
    実際見に行って使いやすさ実感してから買いたいと思います😉
    ネット購入もアリですもんね🎵

• 3月15日
みーや☆

ハンビータウンのベビー館に種類結構置いてたと思います(^^)マザーズバックのコーナーの横に展開していたと思います(^^)

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

ハンビータウンですか!
    沖縄に引っ越してきてまだ半年で行ったことないので今度主人に連れていってもらおうと思います☺
    楽しみです♥

• 3月15日
  • みーや☆

みーや☆

引っ越してきて半年なんですね‼︎
    ベビー館オススメですよ(^^)ベビー館のLINE友達登録しておけば、毎月後半あたりにベビー雑貨5%OFFのクーポン届きますよ(^^)
    あと、母子手帳割引とかもあるので、LINE友達登録オススメします😊✨

• 3月15日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

ベビー館というのがあるんですね!
    色々クーポンあるようで嬉しいですね✨体調落ち着いてきたら絶対行こうと思います☺

• 3月15日
ぷらっぐ

私はメインプレイスのafternoon teaで買いました!品揃えは少ないですがシンプルで可愛いです。

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

afternoon tea いいですね!!
    どちらかというとシンプル系が好きなので1度見に行ってみます☺

• 3月15日
misha_

好みによるかも知れないですが、
ママイクコにも可愛い母子手帳ケースありました〜💓蛇腹式で使いやすそうでしたよ☺️

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

ママイクコにもあるんですね!
    蛇腹式使いやすいってネットでも見ました!
    今度お店に見に行ってみます☺

• 3月15日