※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
その他の疑問

私は虫が大っ嫌いです。多分、この世で1番虫嫌いな人間です。笑私より…

私は虫が大っ嫌いです。
多分、この世で1番虫嫌いな人間です。笑
私より虫嫌いって人間見たことがありません😭

絵の虫もダメです。例えば、プーさんで描かれている蜂や、iPhoneの絵文字の虫も無理だし、Gを見た時はご近所から通報されてしまう勢いで泣き叫び(わざとではないんです😭)、3ヶ月は気が動転してます。洗濯物も虫が怖くて外に干せません。薬局では防虫コーナーを通れません(虫の絵が描かれてるから)

かなりの重症です😭😭

そこで質問なのですが、同じ虫が大嫌いな方、どんな家での防虫予防どんな事をされていますか??私が今している事はドアは開けたら光の速さで閉める、虫除け置く、換気扇は侵入を防ぐ為ネットでカバーする、です。

どんな些細なことでも良いので、教えて欲しいです!!!

コメント

na

相当嫌いなんですね🐛🦗笑
私は網戸に虫除けスプレー吹きかけたり洗濯物は年中室内干しです(*^^*)

Rママ

私も大嫌いです(T-T)
絵はまだ大丈夫ですが、テレビで出てきたり写真があると目をそむけます😱

男の子が生まれたので大きくなってからが恐ろしいです…
旦那に絶対捕まえて来ないで!と言っても、

子供の成長のためだ!

と言われてしまい恐怖です☠️

私も対策知りたくてコメントしちゃいました💦

春夏

私も同じく大嫌いです!!でも子供産まれてちょっと強くなりました笑
今のところブラックキャップが最高だと思ってるので配置。玄関まわりに害虫スプレーを噴射。ちなみにスプレーに書かれてる虫も嫌なのでガムテープで消してます!笑

ピザりん

それは重症ですね😅 ゴキならコンセントにつけたまま超音波が出る?かなんかだったかな、とにかく外に追いやる的なグッズがあるというので今の防虫グッズがなくなったら試そうと思っています。あとは無視が嫌がるアロマを炊くとかですかね?

maki

30階に住んでた時はときどき虫を見かけましたが、40階以上に住んでからは虫を全く見なくなりました。
少なくともGは高い階には出ないと思います。

るか

わかりますー😂私も蚊が飛んでいるだけでパニックになります💧笑
子どもは男の子ですが、将来虫を捕まえてくるんじゃないか?って事が出産よりも怖いです😵
私も窓は開けませんし、開ける前に網戸に防虫スプレーまいて開けます!玄関からの侵入も以外と多いので毎日玄関の入り口に防虫スプレーとGスプレーまいてます!家中ブラックキャップを仕掛けて定期的に取り替えもしてます(主人が‥笑)☆
あとエアコンからの侵入も多いので、1シーズン使わなかったりすると必ず業者にお願いして清掃してもらってます(>_<)お金はかかってもつけた瞬間虫が出て来たら気絶しちゃうので😅笑

K

はなちさんほどではないかもしれませんが、米粒より小さい虫も退治できないくらい虫が苦手です💦
薬局の防虫コーナーは同じく通れません😫

戸建てに住んでますが、洗濯物は全部部屋干し、窓は開けません💦
網戸にもしません!
ベタ基礎で床から虫が侵入しないようになっています!
換気は分厚いフィルターを通して行われるので換気口から虫が入ってくることもありません!
エアコンのホースも塞いだので、人が窓やドアを開けない限りは虫が侵入することはないと思います😣

家の中に侵入することはないですが、暖かくなってきたからか今日家の外壁にカメムシが…😭
梅雨の時期になるとヤスデが家の周りに出現するので本当に嫌です💦