※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

稽留流産の可能性でつわりがつらく、不安です。検診で結果が分かります。励ましてほしいです。

稽留流産ほぼの確率です
つわりしんどいです辛いです
育っていないのに乗り越えられるのか不安です
もう嫌です。明後日の検診で全て決まります
誰か励ましてください

コメント

いっくんmama

つわりがあるってことは、お子さんが元気な証拠じゃないんでしょうか!?
私も、稽留流産経験ありますがつわりが急になくなって楽になったな〜と思っていたら次の検診で赤ちゃんが心臓動いてなかったです...
人によってなのかな?
無事、育っていますように(>_<)

a☻

わたしもつわりがなくなってやったー!と思ってたら次の健診で繋留流産してたことあります💦
無責任なことは言えませんが、つわりがあるってことはまだ可能性あるんじゃないでしょうか😖💦

396❤️168♥️589

私も同じ経験があります💦
心拍確認後次の検診で
心拍止まってました..😅
手術までひたすらつわりがあり
ひたすら吐いては泣いてました。
ごめんねごめんね
ゆっくり温もろうね!
ってダメってわかってからの
一週間ひたすら喋りかけてました!
私の場合はもー可能性が
0で自然に出てくるかも!
と一週間だけ待ってる感じでした💦
でもまだ可能性があるなら
信じてあげて下さい..

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    すいません!
    付け加えです!
    つわりがある=赤ちゃんが元気
    は迷信だそうです..
    私も実際手術するまで
    つわりがあったので..💦

    • 3月14日
なち

稽留流産はつわりがなくなることもあれば続くこともどちらもあります。
私も6ヶ月前同じ経験をしました。辛いつわりが続いているのに心拍とまってるね、と診断を受けた時、つわりが酷いのは赤ちゃんが元気な証拠じゃないの?ってなんで?ととても悲しかったです。明後日が不安ですよね。でも今お腹の中にいる子はまたきっと次の妊娠の時にママのお腹に戻ってきてくれますよ!大丈夫です!ちなみに流産手術をするとびっくりした位につわりがピタっとなくなる事が多いです。泣きたい時に泣いてまた次のステップ頑張ってください!

maki♡

わたしもそうでした(>_<)
育ってもいないのに手術までの数日
ほとんど食べれないのに吐き続けて
心が折れそうになりました。
2度の流産を繰り返して胞状奇胎も見つかり
心も体もボロボロでしたが、3回目の妊娠で
無事に出産までたどり着きました。
今では、この子に会うための試練だったと思っています。
いつかきっと赤ちゃん戻って来てくれますよ!
今はしばらく体と心を休ませて
ゆっくり実況してください(>_<)!

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

不安を煽るようで申し訳ございませんが、つわりはあっても流産はします。
7週で稽留流産しました。つわりはありました。
本当に本当に辛いです、手術前の処置も本当に痛かった、心も体もボロボロになります。
でも、自分の体は妊娠出来る体なんだとわかりました。赤ちゃん、きっと忘れ物を取りに帰っただけなんだと、また戻ってくると信じてました。
本当に戻って来てくれました。きっとままりさんの赤ちゃんも戻って来てくれます。無理せずに。

マママチコ

私も、先日検診に行き流産がほぼ確定してます😢
2週間前は心拍確認できてたのですが、先日の検診で確認出来なくなってしまいました。
私は土曜日に再度病院に行き、全てが決まります。
同じ境遇だったので、投稿させていただきました😭
ほんと、辛いですよね。。。