※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h★sg
子育て・グッズ

一歳の記念写真をアルバムにまとめる方法について相談です。アプリで月ごとに写真をまとめているけれど、枚数制限で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?写真をまとめて印刷するのも大変です。

無事に一歳を迎えました。
携帯に入ってるこの一年の大量の写真…ちゃんとアルバムにまとめてますか??
アプリでよくある1ヶ月まとまった写真8枚無料!みたいなのでは毎月頼んでアルバムに閉じてますが枚数限られてるのでなんとなく…って感じしますが、みなさんどうされてますか?
この大量にある写真まとめて印刷するのも大変ですが😂😂😂🌸

コメント

ぐーたらむし

一歳おめでとうございます✨あっという間ですよねー!
うちは、3、4ヶ月に一回くらい現像してます!じじばばにあげたりもするので、一回の注文で100から200枚くらいになり、邪心選ぶのも、アルバムに入れるのも大変ですが、楽しいです🎵

• h★sg

h★sg

ありがとうございます😊!やっぱりそのぐらいの頻度でまとめておいた方が良かったですね〜笑

• 3月14日
なな

いちおうアルバム作ってます!
2歳まではつくろうとおもってますが、、、
6ヶ月頃までは顔が変わってたのでほぼ毎日の写真それ以降は面白い写真出かけた時の写真にしないと大変です😨
予定では大きいアルバム2冊分で済ませる予定です😅

• h★sg

h★sg

やっぱり連写とか似たようなのとかあるので整理しました❤️
    まとめて、アルバム作りしようと思います👏❤️❤️

• 3月14日
きらり

生まれてからずーっと
1ヶ月ごとに
5円プリントアプリで
プリントして届けてもらってます♡
1ヶ月150〜200枚くらいありますが
安いのでおすすめです!!
1年分のをアルバムにおさめるのは
大変だと思いますが
携帯が壊れた時にデータがとんでしまったら
ショックなので
頑張ってみてはいかがですか?🤔

• h★sg

h★sg

アプリ探して見ます!1000枚くらいあったので似たようなの省いてピックアップしたいと思います😂😉❤️

• 3月14日
ぷに

データでもとっといてますが、私は全て印刷してアルバムに貼ってます😄結構面倒ですが、義母など遊びに来た時すぐ見れていいですよ😄同じような写真も沢山あるのに、ちょっとづつ表情が違うからとか、新しい服買ったからとかなりの枚数ですが、子供が寝静まった時に切ったり貼ったりしてます🤣

• h★sg

h★sg

やっぱ、データより印刷してって方が誰でも見れて良いですよね!
    時間作ってアルバム作りします🤪👏🌸🌸🌸

• 3月14日