※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーーー
その他の疑問

明日出産予定日なんですが昨日、検診に行ったときはまだ開いてないので…

明日出産予定日なんですが昨日、検診に行ったときはまだ開いてないのでたくさん歩いたりしてくださいって言われてさっそく今日は頑張って歩いてたら、お昼にトイレに行ったら粘り気のあるものが少しだけ出ました(´・_・`)
あと今日は何回かお腹の下あたりがズキズキするのが来たり来なかったり…。
これはなんですかぁ?陣痛の予兆ですか?

コメント

ゆうひ0627

お産が近づいてる前兆ですね

  • りぃーーー

    りぃーーー

    やっぱりそうなんですね。
    わくわくドキドキしながら待ってみます(♡´ε`♡)
    返信ありがとうございました!

    • 10月3日
やまびこ

痛みはバラバラですか?出来れば間隔測った方がいいですよ✨
もう少しですね(^.^)

  • りぃーーー

    りぃーーー

    痛みはバラバラです。
    気をつけて間隔測ってみます😉
    間隔が狭くなってきたらそろそろですかねー?(´・_・`)

    • 10月3日
  • やまびこ

    やまびこ

    痛みが10分切ったら連絡した方がいいですね✨産院は近い距離にありますか?距離によって電話するタイミングがありますからね(>_<)
    あと、ズキズキした痛みって下腹部にありますか?

    • 10月3日
  • りぃーーー

    りぃーーー

    痛みが10分以内おきに来たら連絡ですね!参院は30分くらいかかります💦痛みは下腹部です。

    • 10月3日