※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
ファッション・コスメ

9ヶ月の赤ちゃんがいます🧒岡山市で子供がいても安心していける美容院な…

9ヶ月の赤ちゃんがいます🧒
岡山市で子供がいても安心していける美容院ないですかね😢?預けれる人がいなくて、自宅で染めたりしてたのですが抜け毛やら落ち着いて一旦綺麗にしたくて😫保育士さんとか見てくれる人がいるような美容院岡山ってないのかなぁ😭😭

コメント

はる

ホットペッパービューティーで調べるとキッズスペースついてるとこ出てきますよ!

• ほのか

ほのか

ありがとうございます!ただキッズスペースより、託児してくれる方がいる所を探してます😭

• 3月15日
ユリ

近くにイオン内の美容室とかありますか?
私の場合イオン内の美容室で切っています。
旦那がその間外食やイオン内ブラブラして終わったら迎えに来てくれます。

• ほのか

ほのか

預けれる人がいないので😱その間に誰かになにかしてもらう人がいないんです😟

• 3月15日
  • ユリ

ユリ

それはすいませんでした(^◇^;)

• 3月15日
  • ほのか

ほのか

いえいえ、全然です🙂そーゆー方法もあるんだなと知れてよかったです☺️ありがとうございます、あとわざわざ謝りの返信まですいません😫

• 3月15日
ちゃんゆ

浦安のLASOは、子供連れていけますよ😊

• ほのか

ほのか

家から近いです、調べてみます😊😊😊

• 3月15日
もちっこ

北区に、レイフィールドっていう託児付きの美容院ありますよ(^^)
保育士さんがみてくれます!

• ほのか

ほのか

ネイルとかも一緒に入ってるところですよね😀 気になってました、お店に聞いてみます😚

• 3月15日
smama

上中野のローニーヘアーアンドネイル
保育士さんの託児ではありませんが
キッズスペースがあって
その隣でお母さんが髪切れるような
席の工夫してますよ☺️✨

• ほのか

ほのか

ありがとうございます😊妊娠中に行ったことあります☺️雰囲気よかったです😍

• 3月15日
いっちゃん

庭瀬のナチュラルヘアーは、2階が子連れ専用の部屋になっていて、部屋全体がキッズルームになっていて、そこにシャンプー台とかもある感じです。託児してくれる人も頼めます^^

• ほのか

ほのか

えー、すごいですね!!少し遠いけど気になります、調べてみます😍

• 3月15日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

私もここしかないとおもいます!保育士の資格ある人がいると終わるまでずっと見てくれるみたいですよ(^^)

• 3月16日
もみじ

下中野のレイフィールド、問屋町のDuulが託児付きです❗️要予約制だったと思います🙂

• ほのか

ほのか

デュールは友達が行っててあまりいい噂を聞かないので勝手に自分の中で除外してました😱ありがとうございます😀

• 3月15日
r

行ったことはないですがハグハグに載っていました!
ママ友さんが美容師さんの技術がいいと言っていました\( ´ω` )/

• ほのか

ほのか

ありがとうございます😆
    ここは友達がいつも行ってて個室でしてもらってるときだっこしてたりしてくれるとは聞いてました☺️ただ人見知りが激しいので託児してくれる人がいて私が近くにいない環境でないと泣きまくるので迷惑になるなと諦めました😭

• 3月16日
ゆ(30)

託児完備の美容院なかなかないので、北長瀬のなないろ保育に預けてそこかろ30秒ほどでいけるfreedomに行くしかないかとおもいます!

• ほのか

ほのか

認可外に預けてってゆうのも考えました🙂でもなんかすこーしだけ心が痛むんですよね😭お仕事とかで預けてる人もいるし、2-3時間ならとは思うんですが…自分の娯楽や我慢できる物の為にって思うと😭

• 3月16日