銀行の案内係?の対応のことでその支店にクレームの電話をした場合、本人…
銀行の案内係?の対応のことで
その支店にクレームの電話をした場合、
本人にちゃんと指導ってするんですかね?
モヤモヤがおさまらず電話したけど
結局スッキリしてません…😔
- N.mama(11歳, 18歳)
コメント
pipi
名指しならちゃんと指導するかと思いますよ😊
退会ユーザー
元金融機関で働いていました。
お客様から電話の対応、態度についてクレームがあった場合は本人から話を聞いてから上の方から指導されますよ(^^)
私が働いていた所では窓口リーダーの方がいたのでその方から指導があるはずです!
-
N.mama
なるほどです。
上の者にかわりますと言って
かわられましたが、なんかその人も
オドオドしてて😅
ちゃんと指導するんかな?って
思ってしまいました。- 3月14日
-
退会ユーザー
そうだったんですね😅
私の所でも、クレームは支店長か支店長代理に繋げないといけなかったのでどちらかですね💦💦
オドオド🙄
突然のクレームにビックりされたんですかね⁇
頼りないですね😭😭😭
きっと、上の人から窓口リーダーに話がいってその人に怒られると思います!- 3月14日
-
退会ユーザー
嫌なことを思い出させるようでなんですが😅
何があったんですか?- 3月14日
-
N.mama
長くなりますが…
この手続きならこの書類を
書いてくださいと言われ書いていたら
キャッシュカード預かりますと
わけも言わずさっと持っていかれて、
それからすぐ戻ってきて
キャッシュカードお借りできますか?と。
その方は手に私のキャッシュカードを
持っていました。私は?でしたが
気付いてまた戻って行かれました。
しばらくしてこの書類じゃダメなので
こっち書いてください、この書類は
処分しますね~と言われその時点で
少しイライラ…😔書き終わって書類を持ち
椅子のところに移動しようとしたら
書類を書いていた台?に私のキャッシュカードが
置かれてありました。普通はお返ししますって
手渡ししませんか?😅いつ置かれたのかも
知らないし、下手すれば置きっぱなしに
なってますよね。その時にはもう他のお客さんの
対応されてたのでなんとか耐えました😔- 3月14日
-
退会ユーザー
そうだったのですね💦
普通に、大事なキャッシュカードを何も言わずに奥の方に持っていかれるなんていくら銀行の方でも嫌ですよね😅
それに、勝手に持って行ったのに戻って来て言うなんて。
お伺いするのを忘れたなら、その事について謝罪してもう一度聞くべきですもんね😨
えぇ‼️お客さんは窓口の人が出して来た書類を書くだけなのに💦
完全に窓口係のミスなのに、謝罪もなしいきなり書類替えられたら不愉快ですよね。
そうですね。
私は、自分の机の上に置いておくと返すのを忘れてしまったり(繁忙期だと机が常にワッサワッサ)していたので💦
お客様が記入されている時であれば、カルトン(現金等を置く皿)にキャッシュカードを乗せて「キャッシュカードありがとうございました。こちらに置かせて頂きますね。」と一声はかけていました。
勿論、他の時であれば手渡しです。
キャッシュカードを机の上に放置なんて論外ですね。
その支店内でも手に余ってる方かもしれませんね😢- 3月14日
-
N.mama
窓口というか案内係
みたいなオバサンです😵
言葉遣いとかそんなんだけ
丁寧にして、あとはめちゃくちゃ。
ほんとに疲れました~
カルトンてあの皿のことなんですね❗
さっき電話したときカルトンに
置くように指導しますって
言われたんですが、カルトン?
え?カルトン?てなってました😂笑- 3月14日
-
退会ユーザー
言葉遣いも大事だけど、
そこだけ良くてもって感じですよね😅💦
そうですそうです(*´﹀`*)
私も新入社員の頃にカルトンって言うんだぁって思いました‼️
普通に専門用語⁇で言われたらなにそれ⁇てなりますよね😢💦- 3月14日
ぴーさん
銀行員です!ガッツリしますよー👍! 本部にも報告出したりするので、クレームの電話の効果は相当でかいです!
-
N.mama
そうなんですね。
その場で言ってやろうか!と
思ったのですがまあいいやと思って
帰ってきたらやっぱりおさまらず…
結局電話してしまいました😵- 3月14日
りー汰
元銀行員です!
行内文書でもでるので大丈夫ですよ!しっかり指導してくれます😊
-
N.mama
そうなんですね。安心です。
ありがとうございます(^.^)- 3月14日
N.mama
眼鏡を忘れて名札が見えず、
その方の特徴はこと細かく
伝えたのですが😅