※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
サプリ・健康

下っ腹がぽっこり。どうにかしたいです😭145センチの44キロのぽっちゃり…

下っ腹がぽっこり。どうにかしたいです😭145センチの44キロのぽっちゃりです😭5キロは痩せたいのですがなにかおすすめのダイエット方法はありますかー?腹筋は30回が限度です😭母乳なのでたべてもこれ以上増えたりはないのですが、卒乳してからが怖いです😭ベビーカーで散歩はしてますが、これから寒くなるので余りできなくなります。よろしくお願いします😭

コメント

マークアーサー

身体全体の燃焼率を上げるなら腹筋30回よりスクワット30回の方が効果的ですよ。youtubeなんかに正しいスクワット方法あるので見ながらやるといいと思います♪

• こはるん

こはるん

スクワットですね!今からみてやってみます♥

• 10月3日
sss

私は妊娠前スクワットダイエットをしていました!
1日ずつどんどん回数を増やしついって1ヶ月最終日は250回するダイエットです(^o^)♡

• こはるん

こはるん

やはりスクワットですね!やってみます♥250回すごーい♥

• 10月3日
いおまま0725

私も同じくらいの体型です。
ずっとダイエットしては戻りしてさ戻りの繰り返しです笑
いま私がやってるのは踏み台昇降です。
いらなくなった雑誌とかで出来るし、天気に左右されないのでいいですよ。
あとはやっぱり食事制限ですかね。
なるべく夜は食べ過ぎないように心がけてます♡

• こはるん

こはるん

わたしも中学からずっと同じよーな体重でダイエットしても43キロ付近でおわってしまいます😭
    わたしも踏み台昨日からやりはじめました!ずっとやってみます♡
    間食もしないように、がんばります♪ありがとうございます♪

• 10月3日