※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理紗
妊娠・出産

つわりの波がありますか?昨日はつらかったけど、今日は食べられています。昨日は点滴3本打ちましたが、また吐いてしまいました。明日からつわりが辛いか心配です。

つわりって波がありますか?
ここ3日くらいは何を食べても吐いていたのですが
今日は比較的食べられています。

昨日とは身体の軽さも違うので自分でも驚いています。仕事を今日まで休んでいるのですが明日からほんとにつわり辛かったの?と思われそうで不安です。。


自分に甘かっただけでしょうか(._.)
ちなみに昨日は飲み物を飲んでも吐いてしまうため
点滴3本打ちました。
打った帰りにまた吐いてしまいました。

コメント

yuri

つわり波ありますよ。わたしもつわりの時期は、今週は調子いいなと思ってたら次の週はまた具合悪くなったりと。。完全につわりがなくなったのは安定期前でした。
つわりは必ず終わりがあります!頑張って乗り越えてくださいね🎵

  • 理紗

    理紗

    自分だけでなくてよかったです。
    一時的に軽くなっただけだと思いますが終わりがくるのを信じてしのいでいきます💦

    • 3月14日
みるく

波あります!私は逆にいままで軽くて
今重くなってきて辛いです。。。

  • 理紗

    理紗

    週数近いですね😊年齢も同じです!
    私も7週目あたりは多少吐くことはあったもののそういうものか〜程度だったので今回びっくりしています。
    お互いまだ辛いですが頑張りましょう…!

    • 3月14日
  • みるく

    みるく


    お❤️親近感湧きますね😊❤️❤️
    症状って人それぞれちがうっていうのが
    ようやくわかりました(笑)
    幸せなことなのに、はやく楽になりたいです(笑)

    妊婦舐めてました。。
    みんな耐えててすごいなーとおもいます。

    • 3月14日
  • 理紗

    理紗

    すごくうれしいです( ˊᵕˋ )
    いやーほんとですね。。
    自分が実際に妊娠しないと分からないことだらけです。

    子連れで歩いてるお母さんみるとほんとに尊敬します😔💦

    • 3月14日
にこ

私の場合は波がありました⭐︎

食べづわりが楽になって、つわり終わったかも!?って喜んでたら、数日後に吐きづわりが始まりました😅

自分に甘いとかじゃないと思います。
自分ではどうにもできないものですもんね⭐︎
嘘はついていないのだから、堂々としていましょう😊

  • 理紗

    理紗

    食べづわりのあと吐きづわりというのも辛いですね。
    自分の身体なのに体調の変化についていけず不安でした。
    ゆっくり休んでまた復帰したいと思います!

    • 3月14日