※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

春向けの娘の服装について相談です。真夏向けの服を買ってしまい、重ね着のインナーに悩んでいます。首が座っていない娘に何を着せるか教えてください。

急に暖かくなってきたのでそろそろ色々お散歩行きたいな〜と考えています♡ʾʾ

12月産まれの娘なのでアウターはモコモコのしかなく
春向けのお洋服を買おうと見に行ったのですが
何を着せればいいのか分からず、
重ね着向けではない真夏に着るノースリーブをいくつか買ってしまいました🤣笑

中にはサロペットの様な物も売っていましたが
中にはサロペットのインナーは何を着るのでしょうか( ; ; )
大きめを買って秋にも着れるカーディガンも使えそうだなと思いますがやっぱり中に着るものが悩んでしまいます😥

まだ首が座ってないのでカバーオールで探すとあまり可愛くないし生地が厚いような、、、
セパレートも袖ないのは沢山ありますが薄手のインナーは見かけない様な気がします😂気づいてないかもだけど←

今は短肌着+長肌着+ツーウェイオールを着ていますが
これから何を着ればいいのか教えてください♡
後おうちで春だと短肌着または長肌着+ツーウェイオールとかでいいのでしょうか?

コメント

メロンパンナ

スエット素材のカバーオールとかですかね😊上下の服はまだちょっと早いですしね😗✨

• m

m

スエット素材は良さそうですね◎
    そうなんです😭セパレートはまだ早いので悩んでました!ありがとうございます💗

• 3月14日
ジェラトーニ

あったかくなってきましたよね〜
うちも冬用だとバギーオールしか無くてこれじゃぁ暑苦しいよなぁと思って春物の服を買いに行ったらちょうど良さそうなのがあったので買いました!
肌寒い日でも長く使えるので1つ持っておくと良いですよね^ - ^

• m

m

お写真つけていただいてありがとうございます♡
    急に暖かくなりましたもんね😍

確かにこれだと今から切れそうな薄さですね😘

• 3月14日
ままま

その時期なら前開きのロンパース着せてました!

• m

m

やはり前開きのロンパースですよね💗
    薄手の物を探してみます😘

• 3月14日