※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppg
子育て・グッズ

グーンのパンツMはけるか迷っています。ムーニーから変えたいけど、漏れる心配が。メーカーによって違いがあるでしょうか。

おむつについて相談です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いまグーンのテープMを使ってます。
そろそろパンツにしようかと思ってますが
同じグーンのパンツMはけますかね😭?

私はムーニーがいいんですけど
おしっこが漏れてしまうので
グーンに変えてから漏れはなくなりました!

ムーニーのパンツMはけるかな……?
やっぱりメーカーによって
違いますよね🤔🤔🤔

コメント

凌久ママ

グーンは割とゆったり目なのでいけるとは思いますが…体重にもよりますね

あにゃか

ムーニーのパンツL使ってます🍀
ムーニーは少し小さめに作られていると聞いたことがあります。

ちなみに、テープMが微妙でパンツMの試供品を履かせてみましたが、パツパツで履かせにくかったです😅

生後7ヶ月半、70センチ、体重10キロのむちむちボーイです👶🏻

senamama

グーンパンツいけると思いますよ🙂✨ムーニーは、グーンより小さめなのでもしかしたら小さいかもしれません💦