※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ♪
子育て・グッズ

2才5ヶ月の娘にLサイズのおむつを使っていますが、もうすぐ14㎏になるのでBIGに変えるか迷っています。皆さんは何を使っていますか?参考にしたいです。

おむつは何を使ってますか(。´Д⊂)??
今2才5ヶ月の娘がいます。おむつはLサイズでメリーズかGenkiを使っているのですが…もうすぐ14㎏になるのでBIGに変えるべきか悩んでます💦皆さんオムツは何を使っていますか(*^^*)?個人差はあると思いますが…参考にしたいのでよかったら教えてください😭💦

コメント

のりたま

あたしは、まみーぽこです。

• あこ♪

あこ♪

マミーポコ気になっていました✨ちなみにお子さんは何㎏で何サイズ使っていますか(*^^*)?よかったら教えてください✨

• 3月14日
  • のりたま

のりたま

えっと、12キロで、Lサイズです。

• 3月14日
  • あこ♪

あこ♪

教えて頂きありがとうございます(*^^*)マミーポコ考えてみます☺️🍀

• 3月14日
☆ユミ☆

ムーニーマンのLサイズです

• あこ♪

あこ♪

ムーニーマン漏れなくていいですよね(*^^*)✨
    家も少し前までムーニー使ってました💕
    教えて頂きありがとうございます(*^^*)🍀

• 3月14日
なみ

うちはメリーズです!色々試して皮膚が弱いのとブーだったので比較的大きなメリーズを。一時はビックでしたが、歩くようになると痩せて今はLです!ビックは大きいですがゆったり過ごさせてあげたくて使っていました😊

• あこ♪

あこ♪

メリーズ他のものに比べると大きめではかせやすいですよね😁🍀体重的にはそろそろBIGだけどLでもはけるし…で悩んでしまって( ノД`)💦
    BIGも一度買って試してみたいと思います😀ありがとうございます(*^^*)

• 3月14日
ちよ

娘も息子もパンパースのL使ってます😌

• あこ♪

あこ♪

息子さんもパンパースのLサイズなんですね(*^^*)💕パンパースのパンツタイプ使ったことないので今度試してみたいと思います(^^)
    教えて頂きありがとうございます(*^^*)✨

• 3月14日
あーちゃんママ

昼間はムーニー、保育園ではマミーポコ、寝るときにはオヤスミマン使ってます(^^)✨

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ちなみにLサイズです★

• 3月14日
  • あこ♪

あこ♪

凄い(^^)/使い分けしているんですね(о´∀`о)♥️オヤスミマン気になっていました✨オヤスミマンは他のオムツと何が違うんですか(。´Д⊂)?よかったら教えてください😭💦

• 3月14日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

夜は一度も起きることないので、ムーニーだと漏れちゃったりしてたんですけど、オヤスミマンにしてからは漏れることなくなりましたよ(^^)
    吸収力が違うんだと思います✨✨

• 3月14日
  • あこ♪

あこ♪

そうなんですね🤣✨家もたまに明け方漏れる事があるので困っていたんです😣💦夜につかってみようかな😀💕教えて頂きありがとうございます(*^^*)🍀

• 3月15日