退会ユーザー
幸すし
というお寿司屋さんに赤ちゃん連れで行ったことあります^^
個室の畳のお部屋を予約して行きました。
みかん
川越氷川神社でお宮参りなら、氷川会館で食事が手っ取り早いです^_^
鰻・いちのや
福登美
光太夫
上記の個室もいいと思います😉
こじ
幸すしさん、お勧めです。
あとは山屋でしょうか。150年くらい続く老舗で、お店の雰囲気もとてもいいですよー。赤ちゃん用のバウンサーも貸してくださったと思います。
笹川も古くからやっているお店です。
退会ユーザー
幸すし
というお寿司屋さんに赤ちゃん連れで行ったことあります^^
個室の畳のお部屋を予約して行きました。
みかん
川越氷川神社でお宮参りなら、氷川会館で食事が手っ取り早いです^_^
鰻・いちのや
福登美
光太夫
上記の個室もいいと思います😉
こじ
幸すしさん、お勧めです。
あとは山屋でしょうか。150年くらい続く老舗で、お店の雰囲気もとてもいいですよー。赤ちゃん用のバウンサーも貸してくださったと思います。
笹川も古くからやっているお店です。
「お出かけ」に関する質問
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
お泊まり保育があるのですが、持ち物に寝る際のタオルケットとありました。 子供がブランケット症候群でお気に入りの毛布があります。 それは小さいく(60×120cm)、顔周りに持っていくので、それともう一つタオルケット…
生後3ヶ月、最近は抱っこ紐で外出しています。 ベビーカーは生まれてからで良いかな?と思っているうちにタイミングを逃して買いそびれている感じです😅 (買うとしたらサイベックスかなと思っています) このまま抱っこ紐…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント