※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

昨日、喉が痛くてフルーツ味ののど飴を食べ過ぎた。胎動が少ないけど、飴のハーブ成分が原因か心配。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

昨日喉が痛くて袋入りののど飴を買い舐めてました。

フルーツ味なので結構な個数を食べてしまい、袋を見るとハーブ成分入ってると書いてありましたΣ(・ω・;|||

個数は8個ぐらいかと( ´・ω・`)

今日は朝から胎動が少ないのですが、飴のハーブ成分のせいですか?

赤ちゃん大丈夫ですか?

コメント

deleted user

心配なら病院で診てもらったほうがいいと思います😓
私は胎動が少なくて気になって行ったときは逆子になってました😅

  • COPIN

    COPIN

    もうしばらく様子見てみます( ´・ω・`)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動カウントとかはされてますか?

    • 3月14日
  • COPIN

    COPIN

    してないです( ´・ω・`)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんが10回動くのに何分かかったか測ってみてください😃
    私が出産した病院では10回動くのに30分以上かかったらもう1回測りなおし、それでもまた30分以上かかったら受診してくださいと言われてました!

    • 3月14日
  • COPIN

    COPIN

    そうなんですねΣ(・ω・;|||
    私が行ってる病院からは何も言われてないので( ´・ω・`)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院によっていろいろかもしれません😓
    その後どうですか?

    • 3月14日
  • COPIN

    COPIN

    すこーし動く時があります( ´・ω・`)
    最近お昼に寝てしまうのでその間に動いてる可能性も( ´・ω・`)

    • 3月14日
Hi

大丈夫だと思います😆💗
お腹の赤ちゃんに たくさん話しかけてあげてください♡

  • COPIN

    COPIN

    お昼ご飯の準備の時に微かに動きました( ´・ω・`)

    • 3月14日