※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gomachan
妊娠・出産

駅で妊娠中に見知らぬ男性にお腹を撫でられ、怖かった。同世代の男性は普通こんなことしないのか不安に思っています。

妊娠8ヶ月の25歳初産婦です。
今朝、検診に行くため駅のホームで電車を待ってるいると、突然見知らぬ20〜30代の男性にお腹を撫でられました。びっくりして言葉も出ず、妊娠何ヶ月ですか?と聞かれ、8ヶ月ですが…と答えたものの、それから手を離さずずっと撫でられて、やっと私も冷静になれ、張ってるのでもういいですか。と断りの言葉を言えました。すると、撫でるのをやめ、私の後ろに並んだのですが、電車が来てもその人は電車に乗りませんでした。あまりにも突然の事でびっくりし過ぎて、とても怖かったです。妊婦を見れば、よくおばあちゃん世代などは撫でてくる事はありましたが、同世代の男性は普通こんな事するのでしょうか…

コメント

cinnamon

えー、、それ妊婦さんに託けた痴漢と言われてもおかしくないですよね(*_*)
例えば奥様が妊娠中で妊婦さんに親近感があってとかも考えられますが、断りもなしに触られたらそれはNGだと思います。同性でも断りなしなら少し嫌な気持ちになります。

• gomachan

gomachan

そうですよね(T ^ T)なんだか悪い人ではなさそうでしたが、今の時代何があるのかわからなかったので、とても怖かったです(T ^ T)同性でも見知らぬ人のお腹は触らないですよね…

• 3月14日

怖いですね、、、
2.30代がって珍しくないですか?
おじいちゃんなら懐かしんでとかならありそうですが。。

• gomachan

gomachan

そうですよね。おじいちゃんとかなら全然私も許せたのですが、同世代の普通のお兄さんだったのでびっくりしました…(;_;)

• 3月14日

退会ユーザー

なんか下心ある感じがして正直寒気しますね。。

• 3月14日
ぷー

普通しないと思います…😨
ご気分大丈夫ですか??
正直気持ち悪い人だな、と感じました。突然撫でるのって同性でもしませんよ😨

• gomachan

gomachan

1分くらい撫でられて、私も固まってしまって…(T ^ T)すぐやめてくださいと言えなかった自分も情けないです(;_;)

• 3月14日
みか

怖いですね…痴漢と一緒ですよ😣❕
いろんな人に撫でられるといいって聞きますが、知らない人にいきなりだとびっくりしますよね…
私もおばさんだったのですが、
いきなり近寄ってきて、お腹を強めに撫でられました😣
叩かれるかと思って、びくっとしました😞

やめてほしいですね…本当に…

• gomachan

gomachan

それはびっくりします。強めだと余計怖いですね(;_;)でも予測できない事なので避けるのが難しいですよね…

• 3月14日
  • みか

みか

よけれないですね😞
    苦笑いでした😅笑

お腹大事なんで、守りましょう😞

• 3月14日
ayama

新手の痴漢と言ってもいいレベルですよ😅💦
女性の友人であっても、一声かけてから触らせてもらうのが常識ですし😰
男性なら尚更!!
おばあちゃん世代ならまあ仕方ないかって思えますが、そもそもおじいさんとかは触りにきたり少ないですしね😅💦

• gomachan

gomachan

そうですよね…声もかけずいきなりは非常識ですよね。知り合いでも声を掛けるのに…悪気がなくても痴漢に近いと思ってしまいますよね(T ^ T)

• 3月14日
  • ayama

ayama

勝手に触りにきて許せるのは未就園児くらいですね😅笑!!
    幼児でも知らない子だといやですし(´д`)

• 3月14日
ななももか

めっちゃ怖いですね。何もなくてよかったです。
同性でも絶対触って良い?と言ってから触りますが、それも友達だけで見知らぬ人のお腹触ったりしないですよね😭

m.kona

私だったら辞めてください。
って冷めた目で見ますし言います。

何事もなくご無事でよかったです☺️

例え相手の好意であっても、見知らぬ異性からのボディタッチは私なら不快に感じます。

りあ

普通は他人にそんなことしないですよね。
何か発達障害とか精神的な何かを持ってる人だったのかもしれないです(^_^;)
撫でられるだけで良かった!と思って忘れちゃいましょう💦💦

やま

怖い、、!
痴漢ですよね😭!!!!
男の人の力って強いから何事もなくてよかったです、、ゾッとしますね😭
普通はそんなことしないですよ、、しかも見知らぬ人!
妊婦さんですか?みたいに話しかけるのすら変です😭💦💦💦
妊婦フェチ的な人いますからね、、、こわい、、

かぁちゃん

怖いですよね!!
大丈夫ですか?
私も妊娠中、ホームで待っていたら電車を降りて歩いてくる30代の男性にお臍辺りをツンと指でさされました😭
あまりに突然の事で声も出ず、ただただ気分悪くて腹が立ちました。
本当にやめて欲しいですよね。

まいやー

気持ち悪いけど撫でられただけで良かったですね(>_<)

もし腹パンとかされたらと思うと怖い(>_<)