※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ☆
子育て・グッズ

マザーズバックで悩んでいます。トートバッグとリュック、どちらが使いやすいでしょうか?抱っこひもの場合、リュックは可能ですか?5000円以内でポケットと収納が充実したおすすめのバッグがあれば教えてください。

マザーズバックで悩んでます。
家にある大きめのバックで現在色々試していますがなかなか安定しません!
トートバックタイプ(ショルダーベルト付)とリュックとではどちらが使いやすいですか?
ちなみに抱っこひもの場合リュックは出来ますか?ショルダーベルトで斜めがけは出来ないかなぁって思いました。
後おすすめのバックがあれば教えて下さい。
希望は5000円以内でポケットと収納がいっぱいです。

コメント

みぃ

どっちもつかってるんですが...
私はショルダーバックの方が使いやすいと思います!
抱っこひもでも私はショルダーバックつかってます!
この前フリマアプリでANAPのショルダーバック買っていま配達待ちです❤︎

∞まぁみん∞

私は、ベルメゾンの5way使ってます。
ショルダー、メッセンジャー、トート、リュック、前掛けが出来ます。
普段はショルダー、抱っこ紐の時はリュックとして使ってます。
2サイズあって大きいのだと5000円超しちゃいますが…
大きいのだと結構入りますよ。
中にペットボトルが入るポケット付いてます。

キラリ☆

ベルメゾンの5way、少し気にはなってました!
中のポケットはいくつ位ありますか?
バックの形はしっかりしてますか?
今のバックが形がしっかりしてなくて使いにくいので…。

ゆあきいママ

私はショルダー付きはマミールーを使っています!抱っこ紐でも使えますよ(*^^*)
リュックも使ってますが私はリュックの方が楽です♪
ただ、2人になってリュックはちょっと容量的にギリギリです(;^_^A

∞まぁみん∞

説明下手ですが、中の側面にメッシュと普通のチャック付きのポケットと、メッシュではない方に3つケータイ等が入る小さいポケットがありそのうちの1つに家の鍵とかがつけられる紐が付いてます。
横にはペットボトルが入るポケットです。
外側は、横に小さいポケット、前にチャック付き、後ろにマグネット式のボタン付きのカバンの大きさ分のポケットがあります。
多分ベルメゾンのサイト見た方がわかりやすいですよ。