※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーめー
子育て・グッズ

ピジョンの蒸しパンがボロボロになる問題。分量と手順は正しいがうまくいかず、最後の1個が残っている。改善方法を教えてください。

ピジョンのこの蒸しパンを上手に作れる方法ありませんか?おやつに作ったら、見た目はふわっと膨らんで蒸しパン♡なのに、手で持つとボッロボロにくだけます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)表示通りの分量(ミルクで作りました)・手順で作りましたがうまくいかず…あと1個残ってるのでどうしたもんか…

コメント

にこにこ

私もボッロボロになりました!
何回やってもそおなので
こーゆーものかと思っていました💧

あまりにも崩れて
食べづらそうなので
今では買っていません💧

回答でなくてすいません😭

• まーもーめー

まーもーめー

ネットで検索すると「ピジョン 蒸しパン」のあとに「ボロボロ」と予測で出ました笑
    こういう商品のようですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これなら、米粉で自分で作った方がマシですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そうなんです!子どもの手でつかんでもボッロボロに崩れるので食べづらそうで…リピートはないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3月14日