※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riyona
家族・旦那

今妊娠30週目で私自身性欲が妊娠を機に前より強くなってしまい今だにお…

初めての質問早々申し訳ないのですが…

今妊娠30週目で私自身性欲が妊娠を機に前より強くなってしまい今だにおさまりません。汗
むしろ旦那の方が控えめになってきていて一二ヶ月前までは向こうから積極的に誘ってきてたのに最近急にまったく誘ってこなくなりました。
むしろ一緒に寝てる時などそうゆう雰囲気になるのを避けてるかのように感じます。
その事について話そうとしてもなんとなく濁されます。
これから赤ちゃん産まれたらもっとそれどころでは無くなりそうだしまだ若いのにレスになるのがとても不安です。体型が変わった事で女として見られてない気もしてすごく悲しいし寂しいです。

キスやハグはしてくれます。でもそれも仲良ししない分私の機嫌を損ねないようにってしてる感じがして。
多分旦那の中では赤ちゃんの事が心配で盛り上がれないから我慢してるのかなとも思います。けどそれならそれで言ってほしいです。。

だけどこのままではいつか他の女性に目移りしてしまうのではないかと心配です(;_;)

母親になっても女性としてみてほしいです。
初産だし今後の夫婦生活が不安で仕方ありません。
私が色々と我慢すればいい話だと思いますがこんな経験された事ある方いましたらどうしてましたか??😞

コメント

なち

私も出産するまではそうおもってました!!でも子供できたらしばらく本当に旦那何もしてくれないとか不満がいっぱいで、そんな気分にもならなかったです!正直、目移りするような方ならそれまでだと思います(´・ω・`)やっぱり体型も変わるし暫く綺麗な格好も頑張れないくらい育児疲れます。。
でもそれでも支えてくれたり、話聞いてくれたり、家族だなって思います。
よくわかんなくなっちゃいましたが、気持ちはちゃんと伝えて旦那さんの気持ちもちゃんと聞いてみてはどうでしょうか??

  • Riyona

    Riyona

    Nさん お返事ありがとうございます。やっぱり思いますよね、、
    今後がわからない事だらけなので1人の時など凄く色々なことを考えてしまいます(;_;)夫婦ってそれだけで成り立ってる訳ではないですもんね。タイミングが良い時に思い切って聞いてみます!

    • 3月14日