※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいるのですが粉ミルクはどのぐらいの量あげていますか?また、1日何回ミルク飲みますか?

9ヶ月の息子がいるのですが粉ミルクはどのぐらいの量あげていますか?
また、1日何回ミルク飲みますか?

コメント

みー

ミルク缶に書いてあるの回数や量をあげてます。
残すことが多いですが…

こちょっぱ

うちは9ヶ月には卒乳してしまいましたが、離乳食を標準程度食べていれば1日トータル約400ccくらいにはなるみたいですよ~💡

ぷりん

9ヶ月ですが、1日5回です。離乳食後は100✖️3、他は200✖️2です。
減らし中ですが、多いのかなぁ

• あーたん

あーたん

私も大体それぐらいあげているんですが多い気がして(笑)

• 3月14日
  • ぷりん

ぷりん

やっぱり多いですよね💦離乳食増やしているのですが。ちなみにお昼はうどん80g、野菜スープ100cc、ミルク100cc、自分で見つけた赤ちゃん煎餅4枚食べました😫よく動いて運動はしていますが。

• 3月14日
  • あーたん

あーたん

私のとこもお昼おうどんのパウチに5倍粥まぜてあげてミルク120あげてます😅それでもまだ足りないって泣かれますが(笑)
    ミルク少しずつ減らしてはいってるんですが欲しいと泣かれるとついおやつとかあげてしまいますね😓

• 3月14日