※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

11月生まれのお子さんを持つ方、おでかけ先について相談中。寒さやインフルエンザで外出が難しいけど、暖かくなってきたのでおでかけが楽しみ。公園やショッピングモールに行ったことが少ない。

11月生まれのお子さんをお持ちの方😊どこへおでかけしていますか❓✨
11月生まれって1ヶ月検診終わって外出許可出ても寒いしインフルエンザ怖いしでなかなかでかけられませんよね😭💦
ようやくあったかくなってきたのでたくさんおでかけできそうで嬉しいです😁✨
私はまだ近くの公園やショッピングモール一瞬しか行ってません💦

コメント

ぺぺ◡̈⋆

私も公園やショッピングモールしか行ってないです♡
私の場合、一瞬ではなく長い時間ぶらぶらしちゃいますが😅
暖かくなってきたのでピクニックとか行きたいです♡

  • ★

    ピクニックいいですね😍❤️
    あったかくなってきて嬉しいですよね😊✨✨

    • 3月14日
  • ぺぺ◡̈⋆

    ぺぺ◡̈⋆

    すいません💦
    下にコメントしちゃいました💦

    • 3月14日
ノアママ

うちは10月末生まれですが、ようやく昨日児童館デビューしました✨
同じくらいの月齢のお友達にも会えて楽しかったですよ💕

  • ★

    児童館私もそろそろ行ってみたいです😊✨
    最初はママの方がドキドキしそうですね😁✨
    楽しみです❤️

    • 3月14日
YKmama♥

ばんばんお出かけしてます😆(笑)
上の子がいるのもありますが···😅
私がじっとできないので上の子が保育園行ってる間に下の子と2人でショッピングモール行ったり、休日は家族で動物園にも行きました💓

  • ★

    上のお子さんいたらお家の中だけじゃなかなか難しいですよね💦
    動物園行ってみたいです😊❤️
    楽しみです✨✨

    • 3月14日
りあ

私も11月に産まれた息子がいます。
インフルエンザとか風邪が心配でしたが
全然ショッピングモール行ってました😅

最近は公園やショッピングモールやご飯屋さんに連れて行ったりしてます😊

  • ★

    ご飯屋さんまだ行っていなくて💦
    そろそろデビューさせたいです😊✨
    あったかくなってくると公園楽しいですよね😍✨✨

    • 3月14日
あくあ

人混みには行きませんが外食やお散歩や買い物など普通にしていますよ♪
あとは子どもいる友達の家に行ったり(´∀`)
散歩以外はベビーカーだとすれ違いざまに誰かの咳などかかりそうなので抱っこ紐にしていますが´∀`)
首も座ったし、動けるようになったら外食も難しくなると思って今のうちに‼︎と外食楽しんでます♪

  • ★

    外食はまだデビューしていなくて💦
    私も抱っこ紐でショッピングモールとか行っています😊✨
    これから楽しみです✨✨

    • 3月14日
ぺぺ◡̈⋆

ホントです✨
でも急に暖かくなったので春服買いに行かなきゃ💦って思ってます⁼³₌₃

  • ★

    ほんとですね😁❤️
    今まで寒すぎたので厚っこい服ばかりです😭💦
    いつ頃から上下別のお洋服にしますか❓✨

    • 3月14日
  • ぺぺ◡̈⋆

    ぺぺ◡̈⋆

    1着セパレート持ってますけど、ロンパースのほうがラクです💦
    セパレートかわいぃですよね♡

    • 3月14日