
コメント

まるきち
手を借りずに歩きたいんだと思います。手を自分から伸ばしてつなぎたがる時が来ますよ〜〜( ´ ▽ ` )

退会ユーザー
うちなんていまだにつなぎませんよ∑(゚Д゚)
手を繋いでも振り切られます。
しかも外ではほぼ走ってます。
なので、大人が頑張って追いかけてます(笑)
さすがに駐車場では危ないので、抱っこな手を繋ぐかして!と約束して無理やり繋いでますが…
保育園ではお友達や先生と仲良く手を繋いでもお散歩とか行ってるみたいです。
でも気にしてないです。
そのうち繋いで歩けるかなと…
-
つる
2歳でもつながないんですね(TT)
でもお話が通じるだけ違う感じがします!
保育園ではちゃんとやるなんて…お母さんに甘えているんですかね。
そうですよね、私も気長に待とうと思います。
コメントありがとうございました◎- 3月14日

ユーザー3
最近やっと手を繋いでくれるようになりました‼️
それまでは、嫌がって逃げ回ってました😅
今でもちょっと興味を示すと、手を離して居なくなります😅
-
つる
そうなんですね!ちょっと希望の光が見えました✨
いなくなっちゃうの想像できます、笑
でもいろんなことに興味持つのは素敵なことだと思います。大変だけど…
コメントありがとうございました!!- 3月14日

らら
繋がなかったら抱っこを繰り返してたら、繋ぐようになりました(^^)
-
つる
なるほど !つながないとあるかない、ってするの、良さそうですね✨
でもそろそろ重くなって大変なのに、すごいです…!!
私も頑張ってみます。
コメントありがとうございました◎- 3月14日
つる
自分から手を伸ばしてくれるなんて想像できないです(・・;)でもそんな日を夢見て…!コメントありがとうございます◎