※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあら
家族・旦那

旦那さんのことがすごーく好きで優しくできる日となにをされてもイラっ…

いつもお世話になってます💦

旦那さんのことがすごーく好きで優しくできる日と
なにをされてもイラっとしちゃって冷たくしてしまう日があって…妊娠してから特にそんな感じなんですけど私だけでしょうか?😨

なんかココロの病気なのかと心配になってきました😰

そんなもんですか?😭経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

N.mama

逆に毎日同じ調子で
いれる方がすごいと私は
思いますよ😂

普通のことだと思います♪

• れあら

れあら

普通ですかね !
    よかったです😊

• 3月14日
めけどん

私も似た感じかも知れません!
自分がくっつきたいときは良いのに、向こうから来ると嫌〜みたいな時があります。笑
あとから「ごめんね」って言っちゃうんですけど、それもまた何か違いますよね…。

きっと妊娠中のホルモンバランスのせいですよ!のちに落ち着きます!!と自分に言い聞かせてます(^^)

• れあら

れあら

私は素直じゃないので ごめんね が言えません😭

ホルモンバランスのせいにしておきます😂(笑)

• 3月14日
ともみ

私は常にイライラしてましたよ(^^;)
八つ当たりとイライラ態度とブツクサ言う攻撃でした(T_T)💦
旦那もきっと毎日ストレスだったと思います(><)それでも私は文句1つ言われた事無いです(T^T)
産後だいぶ経って、あんなキツそうな私は2度と嫌だと言われたくらいです(笑)

• れあら

れあら

旦那さん、文句言わないの羨ましいです😭 イライラしてるときに「なんでキレてんの?」と言われるので余計イライラしちゃって💦

旦那さん、素敵ですね ☺️

• 3月14日
  • ともみ

ともみ

言われたら、ますますイライラしちゃいますよね(;´Д`)
    多分、旦那もそれを解っていたから聞き流してたんだと思います(^^;)
    妊娠してたから言わなかっただけだと思います(笑)
    今は普通に喧嘩するので(笑)

• 3月14日
  • れあら

れあら

妊娠中だと…配慮できる旦那さんがすごいです😊うちは、3回目の妊娠なのに未だ気遣い無し💦

どんなことで喧嘩になりますか?
    差し支えなければ教えてください😞

• 3月14日
  • ともみ

ともみ

んー確かに人は良いんですけどね(;´Д`)限界来たら何も言わずに部屋にこもったりしてたので、その態度にまたイライラしてました(;▽;)(笑)

全然、大丈夫ですよ(´˘`*)
    かなり些細な事だったり重い話しだったり色々ありますよ(笑)最近ではお金絡みと私の職探しですね!でもお互いに気を使うので、冷静になってから、また話し合ったりしますね( ̄▽ ̄;)

• 3月14日
  • れあら

れあら

確かに部屋にこもられたら放ったらかされた気になってイライラしちゃうかもですね😭

お話ありがとうございます😊
    喧嘩になると言い合いですか?
    私は、口が悪いので旦那が言い返してこなくてまたイライラです💦(笑)

• 3月14日