※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

30週の妊婦です。里帰り出産の準備で、5月出産予定。半袖パジャマで行けるか悩んでいます。気温が気になります。

今30週の妊婦です!!
四月中旬から里帰り出産のよていですが、
1人目のときは9月で、半袖パジャマを持ってます!!

2人目は5月20日予定日で、
4月の最後の週からいつ産まれてもおかしくなくて、、
半袖パジャマで行けるのか、、
長袖の方がいいのか、悩んでます😭

東海地方ですm(._.)m
今は平均15度くらいあってあったかくなってきてるのですが、、
四月、五月ってどぅだったかなーと思って質問させてもらいました😫🌀

コメント

sa2942

長袖の方がいい気がしますが半袖で上着を持っていくのでもいいと思います!

• あや

あや

やっぱ長袖かなー?ってかんじですよね😭
    どうせ少ししか使わないし、買い足すの悩んでました😭ww
    上着いいですね!!!

• 3月14日
なち

息子が四月末生まれです!!
半袖パジャマに薄手のカーディガンとかを着てました!!病院が思ったより暑くて、、赤ちゃんに合わせて室温も高めにするし、半袖で過ごすことも多かったです!

• あや

あや

やっぱりカーディガンが一番いいかもですね!(o^^o)
    ありがとうございます❤️

• 3月14日
  • なち

なち

マタニティパジャマ買うと高いですよね!家に帰ってから、少し肌寒い日は前びらきのパーカーを着てました(๑• •๑)

• 3月14日
  • なち

なち

グッドアンサーありがとうございます!

• 3月14日
  • あや

あや

地味に高いです〜m(._.)m
    安いのでも1900円〜くらいなので😱

• 3月14日
るうあ

私も4月末予定日で上の子が8月うまれだったので半袖パジャマしかなく悩みましたが2枚だけ長袖パジャマ買いました(^^)
4月、5月って毎年暑かったり少し寒かったりと気候おかしかったりするのでないと困るかなって!

• あや

あや

やっぱり暑かったり寒かったりで中途半端な時期ですよねm(._.)m
    一枚だけ購入してあとは上着で対応してみます!(o^^o)
    ありがとうございます!

• 3月14日