※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

昨日で2ヶ月迎えました( ¨̮ )。おめでとう代わりに早速予防接種に行って…

昨日で2ヶ月迎えました( ¨̮ )♡
おめでとう代わりに早速予防接種に行ってきました(´;︵;`)
指す時だけ泣いてて、注射抜いたら泣き止んで×3( ¨̮ )!
頑張ったね( ¨̮ )偉いぞ!
ロタシロップ美味しそうに飲んで舌なめずりまで( ˊ꒳ˋ ) 笑

Instagramとか見てるとお目目おっきい子いっぱいやし、うちの子目細いしぽちゃぽちゃやけど、あー!とかうー!とかお話いっぱいしてくれるし、話しかけたら笑ってくれるし、うちの子1番可愛い(๑¯﹀¯๑)笑
夫婦揃って親バカになってしまいました笑

今日からまた頑張ろー\( ¨̮ )/♡

コメント