※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
お出かけ

*愛知県小牧市の飲食店*3ヶ月の娘を育てています✨来月、私の祖母の90…

*愛知県小牧市の飲食店*

3ヶ月の娘を育てています✨
来月、私の祖母の90歳のお祝いをしますヽ(´ω`)ノ
愛知県小牧市内でお祝いが出来そうな和食のお店を探しています😳

人数は、親戚と合わせて、大人が9人・子供が1歳半の子と私の娘の2人です*
お祝い事で子供も居るので「座敷」「個室」の条件は必須です💨
また「オムツ交換スペース」があれば最高です✨
時間はお昼で、予算はまだ決まっていません😳

どこか良さそうなお店があれば教えていただきたいです!😫

コメント

モンブラン

木曽路はダメですか❓
お肉メインにはなりやすいですが💦

赤ちゃんのお食い初めを扱っているので、ハイローチェアの貸し出しやオムツ替え台もありますよ☺️

  • マコ

    マコ

    ハイローチェアがあるんですね😲💦
    検討してみます!ありがとうございました😳

    • 3月14日
deleted user

私もパッと思いついたのは木曽路です😊
あとは美濃の里と、ざうおとかですかね🤔オムツ交換スペースは分からないですが、どちらも座敷と個室があって小さいお子さん連れの方も多いお店です🍀

  • マコ

    マコ

    美濃の里はよく行きます🙋美味しいですよね✨
    検討してみます!ありがとうございました😳

    • 3月14日
aehk

咲椀とかどうですかー?座敷、個室があります\(◡̈)/
お祝い事とかはちょっと詳しく分からないけど、雰囲気も良いし料理美味しいですよ☺️

  • マコ

    マコ

    咲椀は2~3度、行ったことがあります🙋美味しいし、雰囲気も良いので好きです✨
    検討してみます!ありがとうございました😳

    • 3月14日
りり

梅の花はどうでしょうか?
店内綺麗でとてもよかったですよ♡

私は結婚挨拶で
使わせていただきました^ - ^

祖母さん90歳
おめでとうございます♡
良いところが見つかりますよーに(*´꒳`*)

  • マコ

    マコ

    小牧に新しく出来ましたね🙋!
    結婚の挨拶にピッタリなら、おばぁちゃんのお祝いにも良いかもしれないですね🙌
    検討してみます!ありがとうございました😳

    • 3月19日